忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5.
[PR] 2024.03.29 Fri 06:20:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスト様写真 / ロック! 2011.07.28 Thu 19:31:12

ロック・コール/KANONくん

バリアントナイフの2本目を新たに作られていました。チョコボ頭!
装飾のひとつひとつまで、凄まじいこだわりと情熱を感じる衣装です。
手袋とブーツは白と黒の2種類を作られていて、
今回は白Ver.でした。


初めてレフ片手持ちで撮ってみたけど、明るい野外は特に良さそう。
腕がプルプルするけど^O^

思ったほど暑くなくて快適やった~



追記にも写真!

拍手

PR
ゲスト様写真 ジョジョ 2011.06.20 Mon 20:41:21

ギアッチョ/ちかさん メローネ/島津さん

遭遇率高くて嬉しい島津さん(*^^*)♪
ジョジョ筋が筋肉痛になりそうなポーズしてくれました*
お2人ともスタイリッシュでかっこよかったです!





撮らせてくださってありがとうございました!

拍手

ゲスト様写真 王子ナッツさんv 2011.06.15 Wed 21:35:59

王子ナッツ/KANONくん

KANONくんのナッツさん~(*'~`*)vv王子Ver.は初めて見せてもらいました!
サンクルミエール通信に載ってそうな感じに撮れましたv
ウィッグや衣装の布など、全身を何度も染めて、
絶妙な色を再現されています。
繊細なちょうちょは、こまちカラーv 近くで見るとキラキラ*

ナッツさんは、アズキ色の服を何着持っているのか。。謎。。


ちょうちょは、緑と黄色の2色作られています。


ナッツさんといえばの本も作られていました。


手に持っているのは手作りミラクルライト!
KANONくんらしく大きめサイズ。




撮らせてくださってありがとうございましたvv

拍手

ゲスト様写真 / レヴィアス! 2011.05.02 Mon 19:20:40

レヴィアス=ラグナ・アルヴィース/KANONくん

生で見たかったレヴィアスさん!!
ものすごーく似合っててかっこよかった…!!

元々の衣装を全部作り直しされていて、
この日は更にブーツカバーを作り直されていました。
頭のてっぺんからつま先まで気合が入ってます!



追記に写真いっぱいv

拍手

ゲスト様写真/ジタン! 2011.03.26 Sat 23:41:35

ジタン・トライバル/KANONくん

襟元の飾りには奥行きがあって3Dっぽく見えます。
ほんとに天野画にあるニコちゃんマークの飾りもv
肩ベルトのグラデーションと、細かく再現された左右非対称な手袋もすごいです。


ブーツが立体的です。12頭身!?\(^O^)/


しっぽくるくる。かわゆ~v


2本の武器も 武器入れも気合が入ってます!モーグリ付き。





「ふたつの月」っぽくしたかったのです。


撮らせてくださってありがとうございました!

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH