忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6.
[PR] 2024.04.18 Thu 20:11:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「アナと雪の女王」感想 2014.04.17 Thu 23:43:01

観たかったアナと雪の女王やっと観れた!
ミュージカル映画大好きだからめっちゃ良かったよー!
エルサの氷のドレスが綺麗だった。。作るの超楽しそうだった。。
そんなレイヤー視点(笑)


追記に感想! ※ネタバレ注意



拍手

PR
ゲスト様写真 / ACクラウド 2012.10.04 Thu 01:01:09

クラウド・ストライフ/KANONくん

2月の造船所にて!
昔から自分の中のクラウドのイメージはかのんくんなので、撮らせて頂けて嬉しいです。
合体剣の質感や半端ない完成度といい、衣装のバランスといい本当にすごいです…!
うちにあるフィギュアと一緒や…^O^
ウィッグの色もとても絶妙なクラウド色!
あと個人的にバックルをいつも1つ1つ手作りされているところも好きです。








追記にもお写真!

拍手

ゲスト様写真 / 冬服マキナ! 2012.06.22 Fri 21:06:04

マキナ・クナギリ(冬服)/KANONくん

載せる順番が前後してますが、カメコ参加してきた1/29の造船跡地!
ボルトレイピアは130cmバージョン。
仮面まで作られていました。しかもちゃんと被れる仕様!
目が光るように工夫されていたりと、マキナに対する想いがすごいです。
マキナの苦悩が表現されている所が良いです!




追記にも写真いっぱい♪

拍手

ゲスト様写真 / 夏服マキナ! 2012.06.17 Sun 20:35:56

マキナ・クナギリ(夏服)/KANONくん


6/16 ポルト撮影に行ってきました!速報!次の日にUPできるなんて珍しいー!
屋根の下にいても霧みたいに雨が吹き付ける、
冗談みたいな土砂降りだったけど、楽しかったよー!
次のポルトこそ晴れますように!7/22にあるよ!

夏服マキナ初出しされていました。
↑の写真めっちゃベストショット!好き!
何気に凝ったデザインの夏服、細かいところまで丁寧に作られています。
マントも、衿の内側が黒いから冬服とは別に作ってあるという…!
ボルトレイピアは規制に合わせて1Mバージョン。




追記にも写真いっぱい♪

拍手

エウレカセブンAO感想 2012.05.19 Sat 23:45:27
とりあえず6話まで見た!


アオの良い意味での青臭さが青春ぽい。
アニメ見る前は、ナルはタルホみたいな
背の高いお姉さんキャラだと思ってたんだけど、
アオと同じくらいの小ささで驚いた!クセのある声が良い~
1話からエウレカが連続で出てきてびびる
OPとEDはエウレカセブンぽくてとても良い!口ずさむ!

6話見てるとあんまりエウレカ見てる感じがしない、、
新しいといえば新しいんだけど…何のアニメ見てるんだっけ?みたいな
中二全開のトゥルースさんのジャケットは肌に貼り付けてるの?
なんでなびいても飛ばないの?とか
いいからもっと可愛い女の子いないの?とか
5話見てると2クールでこの速度で大丈夫なの?とか

色々思いながら見てます可愛い女の子大事ー!!大事ー!!
萌えを狙わずに吉田さんデザインの女子もっと出して欲しかった…
ナルはアオが戦ってるうちはあんまり出てこなさそうだしなぁ
最終的にエウレカとレントンが全て持ってくENDになりそうw

でもなんだかんだで楽しみにしてます。
プリキュア以外に毎週見るアニメって久しぶり!

どうせアネモネは出れないだろうから心が荒んだ感想ですいませんね!
わーんくやしい!エウレカばっかりずるいよーーー

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH