忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
[PR] 2024.04.24 Wed 05:02:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスト様写真 / ラブリーボンバーミシェル! 2012.05.05 Sat 22:56:06

ミハエル・ブラン(ラブリーボンバー)/KANONくん

バサラリスペクトなミシェル!ミハクラ大活躍なあのシーン!
かのんくんミシェルは全部めちゃんこ似合ってるけど、ラブリーボンバーもやっぱり似合う!
肩当の質感や、絶妙な色合いが良いです。
ギターも、かのんくんの造形はいつも表面処理がキレイですごい!
衣装本体も、縫い目を出さないように拘っていたり、
この日はちょっと会場の照明的に写真に色が出てないのですが、
白じゃなくちゃんと淡い水色でいい色*



(*'~`*)vv




載せたい写真が色々いっぱいありすぎて追いつかない~~
追記にも写真♪

拍手

PR
11/05/04 嵐のなかでも永遠は枯れないの 2012.04.03 Tue 00:47:21



秋元こまち*桃  王子ナッツ*KANONくん


なちゅこましてきたー!!王子ナッツとドリライこまちv
合わせできてとっても嬉しかったのです(*><*)vv
王子ナッツも似合うvvそして服のせいでいつもに増して体が縦に長かった!笑
こまちは4thライブのS-113キャミドレス。一番こまちに着せて遊んだお気に入りのカードですv

ドリライプレイ後に出る絵で、
「後ろのお友達に、代わってあげてほしい」って
王子ナッツさんが言うんだよ!

ナツこまはもう2人の世界を築き上げていてほしい(*'~`*)
このふたりはすごく純粋でロマンチストだと思う。
夢みがち恋する乙女なこまちが可愛すぎます。結婚式妄想とかv

タイトルはグリーン・ノートの歌詞から。
「どんな夢があって どんな 淋しさがある
それを 知らなくちゃ 本当には まもれないわ」
とってもこまちらしい言葉。
おっとりだけど、強い意志を持っているこまちが好きです。






追記にも写真v

拍手

12/02/19 造船跡地 / イザーク 2012.03.01 Thu 22:27:04





イザーク・ジュール/桃

大昔に作って宅コスしかしてなかったイザークを、初めてイベントで着てきました。
ずっと似合わなすぎて恥ずかしくてできなかったのですが、
リベンジできたことがとても嬉しかったです。

まさかブログに初めてまともに載せる、自分のコス写真がイザークとは…
自分でも吃驚^O^
SEEDでは一番好きなキャラなのです。皆好きやけど!
似合わなくても好きなキャラのコスは楽しいです。

良い写真いっぱい撮ってもらったのと、
きっともうやることもないだろうから記念にいっぱい載せておく~~

Photo by KANONkun*
こんなちんちくりんをまともに撮ってくれてありがとう~!!



追記にも写真*

拍手

ゲスト様写真 / テラ! 2012.02.28 Tue 20:40:12

テラ/KANONくん

かのんくんテラ!魔法発動中っぽく撮れたv
テラすごく似合ってるし、この発芽系の髪型がなんかかわゆい(*'v`*)
独特の靴の模様も再現されています。
個人的に靴が大好きなのもあって、靴まで再現しようとするレイヤーさんが好きです。
キーブレードはデリシャスタワーとガイアベインの2本を持ってこられていました。



6段アイスのデリシャスタワー!カラフルで可愛くて美味しそうで、KHらしく夢のある武器。
何気にこのバランスでアイスを固定するのはかなり難しそう。
オレンジの皮の質感がちゃんとあったり、中がキラキラしてたり、
チャームまで小さなアイスが付いていたり、とにかく凝ってます!




大きさと立体感が良いガイアベイン!


追記にも写真♪

拍手

ゲスト様写真 / FF零式マキナ! 2012.02.22 Wed 00:48:58

マキナ・クナギリ/KANONくん

かのんくんマキナ!
初出しの時と比べると、ほぼ全身改良されています。マントの形が綺麗!
武器のボルトレイピアは、規制に合わせられるように
2種類の長さを作られていて、こちらは130cmバージョン。
歯車の形や位置がそれぞれ違ったり再現度がすごいです!



再現ぽく。


追記にも写真♪

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH