忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
[PR] 2024.04.20 Sat 19:15:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスト様写真 / ロマサガ2七英雄 ノエル! 2011.11.16 Wed 01:16:04

ノエル/KANONくん

かのんくんノエルvvめちゃくちゃ似合ってるというかノエルに似てると思う…!
小林智美さんの絵を忠実に再現されています。
衣装も武器も、模様が沢山あって、1つひとつのパーツにすごく時間がかかった事と思います。
ウィッグはグラデーションに作られていて、難しい生え際部分も自然!
鎧部分の絶妙なピンク色も布を染めて再現されています。
いつもながら近くで見ても抜かりなしな出来栄えでした…!






(*'д`*)vv

追記にも写真いっぱい!

拍手

PR
ゲスト様写真 / ティーダ! 2011.09.22 Thu 02:37:36

ティーダ/KANONくん

色んな動きのあるポーズしてくれて撮るの楽しかったー!
今回、ブリッツボールを新たに作られていました。
手と足にブリッツボールがくっつくように作られていて、
実際には危なくない状態で、蹴ったり投げたりのポーズが出来ていました。ナイスアイディア!

KANONくんの作るものは、色が何色も混ざっていたり、グラデーションになっていたり、
ひとつひとつの小さなパーツまでこだわりが感じられます。




ここの地下トンネルは結構暗めで、必然的に練習になるので
ちょっとずつブレ率が下がってきて、それが嬉しい!
まだまだやけど、なんでも前に進めると嬉しいのです。もっと上手くなりたいなーー

基本はパースがきいてたり、奥行きを感じる写真が好きなんやけど、
意識したシンメトリー構図もそれはそれで好き!
縦横なかなかぴったりいかんくてキィーーってなるけど…!

ヒキコモリすぎて太陽光での経験地が少なすぎるから、次はもうちょっと頑張りたい…!

追記にも写真いっぱい!

拍手

ゲスト様写真 / ウォーリア&九郎! 2011.09.10 Sat 01:31:41

ウォーリア・オブ・ライト/KANONくん

前半はウォーリア!FFが大好きなKANONくんの、愛情と努力と根性の集大成!
間近で見てもほんとにすごいです。
何より、周りに迷惑をかけないように、自分も一緒した人の写真を残せるようにと
この衣装を自由に動けるように、考えて作っている所が一番すごい。
寝転んだりラジオ体操もできるみたいです。笑



大十字九郎/KANONくん

後半は合わせで九郎してくれましたvめっちゃ似合ってる(*'~`*)vv
今回、ベルトと靴を改良されていました。
九郎の靴を細かく再現してる方はなかなかいないと思います…!



追記にも写真!

拍手

ゲスト様写真 / 黒うさぎ! 2011.09.10 Sat 01:25:52

シェリル・ノーム(黒うさぎ)/紅たん

ベニィの黒うさぎ!いっぱい撮らせてもらいました~
お肌がつるっっつるすぎて、、羨ましすぎて喉から手どころか腕くらいまで出そう^^
爪先まで綺麗でした* 衣装製作お疲れさま!


追記にも写真!

拍手

ゲスト様写真 / ロック2 2011.08.10 Wed 20:00:16

ロック・コール/KANONくん
小道具にハイポーション、エクスカリバー、アルテマウエポン、
ウイングエッジを持って来られていました。
今回はブーツと手袋が黒バージョン。


何年ぶりかの時空館に行ってきました!
めっちゃ暑いかと思ったけど、むしろ下の階は寒いくらいやった…!

帰り&アフターではへろへろすぎてかのんくんに介護されつつ
何回ほっぺたつねられたか分からーんレフバーンムシバーン^O^
ありがとうーー!!


追記にも写真!

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH