忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
[PR] 2024.03.29 Fri 23:11:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケット準備万端! 2009.04.28 Tue 23:30:26
いつでも虹でいっぱいにできるよ!!
というわけで明日、葵たんとエウレカ映画観に行きますvv
もう楽しみすぎる…!早起き頑張らないと!!

相変わらず公式のキャラ紹介にアネモネいないけど、ジエンドの幼生が…!
かわゆい~~vv(*'~`*)ジエンドがこんなに近くにいることが嬉しい!
ってことは幼少アネモネも出るってことかな?楽しみすぎる…(゜'~`゜)

映画のアネモネが気になりすぎて、夢にアネモネが出てきた。
夢では水色のワンピースを着てたけどどうなんだろ…
こんなに前情報出ないのは…アネモネあんまり出ないのかな(;_;)って
考えてしまうんやけど、きっといっぱい活躍するからとか、
サプライズがあるから隠されてるんだと思いたい!
髪短くなってるとか…?ツインテールとかしないかなぁvv笑

公式にちっちゃいエウレカの詳細が出てて叫んでしまった!ひぃーー!!
あとマリアさんが髪下ろしててびっくり…!髪こんな長かったんやー!!
吉田さんが描く「キャラの違う一面」が見られてすごく嬉しい…!

とにかく楽しみすぎてずっとこんな調子。。
アネモネいっぱい出ますように…!!


追記に拍手お返事です♪

拍手

PR
調子にのってミクとクラン!笑 2009.03.30 Mon 11:25:26

とっても家族写真(笑)
腕の模様必死に頑張ったから、写ってるとやたら嬉しいv
KAITO@アダムさんv MEIKO@ベニィv


ミハクラvv ミハエル@快たんv
未だにこの時のことを思い出すと鼻息が荒くなるぐらい興奮しました
ほんまにかっこ良かった…


Photo by Kobatasan*


追記に拍手お返事です☆

拍手

ポップン 2009.03.12 Thu 23:43:44

ポップンしたーい!

ずーっと昔に、家庭用7を持ってたり、ゲーセンでたまにやってたくらいの
5ボタンが限界な超ライトユーザーなのですが、
曲久々に聞いてたら(みゆがくれたvv)めっちゃポップンしたくなった!
超懐かしいぃいいい

誰かバトルして…!
3ボタンが一番たのしい。(3ボタンでやっと人並みなので…笑)
ハイスピードのやり方とか曖昧にしか覚えてないから久々にやったらてんぱりそうだ…
曲選ぶのも絶対てんぱる…

あと最近はずっとしてなかったお絵かきをちょこちょこするようになりました~。
楽しいたのしいvv

★写真はだいぶ前のドームのんv
カオスな集合(笑)闘う女の子つながりってことで!
めっちゃ楽しかった~皆大好きvv(*>u<*)
この葵たんのポーズがめっちゃ好きなので載せました。Photo by Aoi*


追記に拍手お返事です☆

拍手

拍手お返事☆ 2009.03.10 Tue 01:09:28
ひざの上で猫たんが構ってかまってvv攻撃してくるので
お返事だけ!笑

追記に拍手お返事です*

拍手

真田様の格好良さは異常。 2009.02.18 Wed 00:19:17
BASARAバトルヒーローズ公式サイトの、TOPページの真田が男前過ぎて
卒倒しそうになった。
な、に、あ、の、おとこま…え…!!
余裕の、笑み!
あぁああああかっこいい…かっこいい…かっこいい…

誰かなんとかして真田の格好良さ!!うあぁあああ(;д;)

究極武器がお館様ぁああああとお揃いで幸村と一緒に私も嬉しい。
おやかたさまとお揃い。いいなあ。もう幸村も虎柄着ればいい、虎の若子だし。
ゲームプレイ画面の見本みたいのが全部伊達さんだったのと、
慶次の究極武器がないのが… 世知辛い世の中すぎる。。
プリキュアも、こまちさんとりんちゃんのカードとかフィギュア少ないし…TT
はー…

…というようなことがメモ帳に書きなぐってあったので貼り付けておきました。

あ、こないだ親戚の3才の子とプリキュア5について語ったんですが、
ミントとアクアが好きだそうです。いい子だ…!!(笑)
こまちが可愛すぎて私の机の上が緑緑している。



追記に拍手お返事です♪

拍手

プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH