忍者ブログ
138. 137. 136. 135. 134. 133. 132. 131. 130. 129. 128.
[PR] 2024.04.18 Thu 14:31:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン 2009.03.12 Thu 23:43:44

ポップンしたーい!

ずーっと昔に、家庭用7を持ってたり、ゲーセンでたまにやってたくらいの
5ボタンが限界な超ライトユーザーなのですが、
曲久々に聞いてたら(みゆがくれたvv)めっちゃポップンしたくなった!
超懐かしいぃいいい

誰かバトルして…!
3ボタンが一番たのしい。(3ボタンでやっと人並みなので…笑)
ハイスピードのやり方とか曖昧にしか覚えてないから久々にやったらてんぱりそうだ…
曲選ぶのも絶対てんぱる…

あと最近はずっとしてなかったお絵かきをちょこちょこするようになりました~。
楽しいたのしいvv

★写真はだいぶ前のドームのんv
カオスな集合(笑)闘う女の子つながりってことで!
めっちゃ楽しかった~皆大好きvv(*>u<*)
この葵たんのポーズがめっちゃ好きなので載せました。Photo by Aoi*


追記に拍手お返事です☆






>タマコさんv
サイトアドレスありがとうございます~~(*'u`*)vv
ゴールデンエッグス的なタイトル…!(笑)
トイカメラ写真の、丸く並べてある魚眼っぽいのが可愛いですvv
撮るの難しそうですが面白そうですね…!
もう~~無性にタマコさんに会いたくなりますーー(*><*)


拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH