忍者ブログ
140. 139. 138. 137. 136. 135. 134. 133. 132. 131. 130.
[PR] 2024.04.19 Fri 20:55:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura 2009.04.17 Fri 01:14:33









クリックで大きくなります。

お花見に行った時に撮った写真を載せてみました。
日本に生まれて良かったなぁ。
BGMはエウレカ4期OPのsakuraで。きっとどこかに飛んでいけそう!

いろんなことがありますが、見た方が少しでも癒されたらいいなぁ。
来年は桜でロケとかしてみたいです。真田様とかで。。言うのはタダだー。



追記に拍手お返事です*







>てんきちさん
お祝いの言葉をありがとうございます!
ママン作のドレスケーキ可愛いですよね~*
写真ではあんまり分からないのですが、クリームの色も
ちゃんとピンクにしてくれました(*^^*)

あとこまち&シェリル。。そう言って頂けて嬉しいです><
センイも大国町もお疲れさまでした~!
ROMありがとうございます…!形式ごとに入ってて感動でした…!
結局、天津飯食べられたんですね!笑
私達も言ってた通り食べたのですが、重くて重くて、
ラーメンにすれば良かった~~ってめっちゃ後悔してました。。笑


>「ミクとクランたくさんアップで~」の方
わーいvUPして良かったです…!こちらこそ、見て下さってありがとうございますv
イベント予定も楽しみにして頂けて嬉しいです(*><*)
お言葉を励みに、衣装作りこれからも頑張りますね…!!

拍手ありがとうございます*

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH