忍者ブログ
134. 133. 132. 131. 130. 129. 128. 127. 125. 123. 121.
[PR] 2024.04.19 Fri 02:46:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレ総決算バトン☆ 2008.12.31 Wed 20:56:36
朱莉ちゃんからいただいたバトン☆

コスプレ総決算バトン
★2008年にやったコスを全てあげてください

○:2008年初だし
●:以前からやっているもの
△:借り物

○初音ミク(VOCALOID2)
●ガーネット(FF9)
△MEIKO(VOCALOID)
△KAITO(VOCALOID)
○クラン・クラン(マクロスF)
●リディア(FF4)

ミクを何度もやった!
いっぱいお世話になりました…。本当にありがとうございます。深々。。
こんなに同じキャラを同時期にぶわーってやったのは初めてでした。
来年もする予定あるし良かったvv

MEIKOとKAITO着せてくれたのはベニィです。ありがとう!
メイちゃん好きやから嬉しかったvv(ちなみに私が
MEIKOをメイちゃん呼びなのは、黒Pさんリスペクトやから。)
KAITOは…どう撮ってもKAITOにならんかった。笑
完全にベニィがノリノリで遊んでたwww

★その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やったのは間違いなくミク、
思い入れは姫とミク。リディアも思い入れ大量やなぁ。。
クランはヅラとか色々リベンジしたい…><
ヅラセット苦手やぁ。。

★2008年は何回イベントに行きましたか?
イベント8回、ロケ1回、合計9回かな。私にしたら多い…!
よく行ったなぁ~~
…だいたい年8回くらいが平均のようです。笑

★今年最後のコスは何をしたいですか?
リディア(FF4)してきましたvv
ジタンが今年中に1回はしたかったのですが…。(;_;)
色々直したり作り直したいパーツがたくさん…
来年はジタンいっぱいしたい!!大好きvv

★2008年、コスにかかった金額を暴露してください
考えてはいけない…
まだやってないコスも、布とか靴とかヅラとかいっぱい買ってるし、
交通費もやばいし。。笑
好きでやってるから良い…と思うよ。

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください
・ジタン(靴作り直しと、色々手直しして着る!)
・作りかけこまち
・作りかけパンネロ
・作りかけ幸村
・作りかけ9の衣装
・ルビィ
・アネモネ(靴作り直しと、他衣装)
・シーツー(布とヅラとカラコン購入済w)
…絶対こんなに出来ないわ…;
他にも色々あるんだ。。
プリキュアになりたいなー。。><

★次に回すレイヤー様
今年がもうあと少ししかないので。。笑

朱莉ちゃんまわしてくれてありがと~(*^▽^*)ノvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH