忍者ブログ
129. 128. 127. 125. 123. 121. 126. 120. 119. 118. 117.
[PR] 2017.10.19 Thu 20:00:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスR2最終話感想 2008.09.29 Mon 19:56:48
追記にて。


























予想よりは酷い(いろんな人が死ぬ)終わり方ではなかったかな…
全部自分の罪として背負っていく、ルルーシュの覚悟は常にあったと思うので。
これで良かったのかもしれません。
が、ルルが居る明日にこそ意味があるって思う人が居たと思うよ。。

とりあえずジェレミアが死ぬほどかっこよかった。
なんじゃありゃ。「記録しろ!!ジェレミア・ゴッドバルトという男を!!」
ぎゃーー痺れるーーかっこいーーキャーー!!

シーツーが放浪しててカントリーっぽくて可愛かった。
オレンジ畑とかw服デザインとかも、平和の象徴として入れたんでしょうね。
シーツーがオレンジ畑に堂々と忍び込んで(←矛盾)オレンジ丸かじりしてそうだなと思った。
可愛いよシーツー!!
アーニャのギアスは解かれたんですね。良かったね。
はー…
悲しいけど、絶望ではなくて、でも喜びでもない。
なんともいえない気持ちです。
ルルが幸せを手にすることは今までやってきたことを考えると
もう無理だったのかもしれないけど。
せめてナナリーにだけはずっとルルを信じて欲しかったな。
最後はわかってくれて良かったけど。
ナナリー泣き叫ぶのがもう…;;;;;

「お兄様のいない明日なんて!」泣きすぎてぐちゃぐちゃになった。
ナナリー…

シンクーどうなったんだろ。。
カレンの部屋の壁に貼ってある写真の中に、天子ちゃんとジノが一緒に
写ってるのがあったんやけど…(その脇に扇、ヴィレッタ)
うーん…お偉いさん集合?ジノがナイトオブワンになったとか?
ジノとカレンの行方は?ジノ学校行ってるの?



ルルが天国でシャーリーと出会えていますように。
ギアスありがとう。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH