忍者ブログ
130. 129. 128. 127. 125. 123. 121. 126. 120. 119. 118.
[PR] 2024.03.29 Fri 01:25:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフお説教 2008.10.23 Thu 02:37:38
この期に及んでまだ危機感を持っていないと申すのか…
全く、呆れまするな!
先日から某があれ程言うておったというに…
後々痛い目を見るのは桃殿なのですぞ!


クラン修羅場のとき、あまりにもギリギリまで作らないから
真田にお説教してもらった\(^O^)/
これでやる気でた\(^O^)/

桃オワタ\(^O^)/


あ~~9と真田と佐助が好きです。激しくいつもどおりです。

この気持ち悪い日記の後で申し訳ないのですが
追記に拍手お返事です~(*>u<*)♪










>てんきちさん
☆なるほど~色白に見せるには露出+1なんですね!あと白い壁も…!
 色白はキャラによったらかなり重要ですよね。。真剣(笑)
☆クレーム対応も!いやほんと神経磨り減ってたのでありがとうございます!
 お客さんもやし、圧☆力☆が怖かったですね~(笑)
☆ランカヘアー!でしょう!!(笑)
 自分で撮っておいてびっくりしたので載せてみました~キラッ☆

>サイさん
ほわぁあああサイさんからコメがっっ!!(*>u<*)vv
Cureのクランから…!ひぃいありがとうございますー!!
まだまだ不完全ですが頑張ります~vv
私もサイさんの新作のお写真堪能しました~(*'д`*)はぁはぁvv
…ってここに書きすぎたら気持ち悪いのでミクシのほうにかきました!(笑)

>莉代さん
莉代さぁあああん!!私も莉代さんが大好きですvvv
莉代さんのハイパーかわゆいお写真がUPされるの楽しみにしてますね☆
ってこっちからラブコールでしたっ(笑)
9でもボカロでもマクロスでも何でも合わせしてください~♪(*>v<*)ノ"

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH