忍者ブログ
125. 123. 121. 126. 120. 119. 118. 117. 116. 115. 114.
[PR] 2024.04.25 Thu 07:05:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃーん 2008.09.18 Thu 20:38:25

ちょこーーん。
デジカメでかいから怖がる。
のんたんのために載せてみた(笑)今もうちょっと大きくなってますv

追記に拍手お返事です♪




>のんたん
子にゃんこたんあぷしたぜ!ちっちゃいよぉおおハァハァ!!
パパンに溺愛されております。
ちっちゃすぎて最初のほうとか何度か行方不明になって大捜索したよ…;笑
しかし私は「大きいオス猫」が一番好きなので、
のんたん家のドルバッキー様もあっぷしてぇええはぁはぁ!ドルバッキーはぁはぁ!!

>てんきちさん
クラン衣装…!ツナギ作った直後、気に入らない部分があって凹んでたので
すごい嬉しかったですー!!ありがとうございます♪クラン頑張りますねー!!(*>u<*)
大国町もお疲れさまでした~*

>通行人さん
お久しぶりですー♪お元気でしたでしょうか!
21日ですか…!予定あけてあったんですが、
私こないだ頼まれてバイト入れてしまいました…orz
せっかく関西イベ来られるのに無念です。。><

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH