忍者ブログ
126. 120. 119. 118. 117. 116. 115. 114. 113. 112. 111.
[PR] 2017.12.12 Tue 15:38:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス22話感想 2008.09.09 Tue 03:09:59
追記にて。





























生きてるとは思ってたけどこんな出方とは。。
ショックすぎる。。
ルルの全てのナナリーが…敵?
アーアーアー聞こえなーいなにそれ意味わかんなーい((゜д゜))
って現実逃避したくなるわ。。


でもそれよりも何よりも私の中で大きかったのは

リヴァル…(゜><゜)
あんた…ほんまにいい子やな…
普通の器量じゃできひんで!ニーナを匿ったり、ご飯運んであげたり、一緒に逃げたり。
大好きな会長じゃないねんで!ニーナやで!!
絶対、リヴァルはルルがゼロだって知っても、驚きはしても嫌ったりしないだろうなって思った。
すごい器のでかさだなーと。。リヴァルはほんと好きです。。

友達なんだよ!!
本当に友達思いだな…
ルルから言葉を返してあげて欲しかったけど、ルルにとって大切だからこそ
知らないふりをした…
本当に大切なものは遠ざけておくものだ
ってことなんだけどさ。
だけどさー!!
生徒会メンバーでいつか花火を…っていう夢は到底無理になっちゃったけど。
せめてリヴァルとは仲良しでいて欲しかったな…リヴァルもルルも会長も可哀想だ。
本当、R2最初のほうとか、学園祭の話とか、平和だったんだな…。。
とにかくリヴァルのかっこよさに心打たれた。

あとは…
かぐや様が泣いてたのが悲しかった。天子ちゃんが可愛かった。
ラウンズが全力で使い捨てだった。ジェレミアは使える子ですね。


はー…ナナリーが敵とか…ナナリー生還を素直に喜べない…
ってかシュナイゼルの策にはまりすぎてる。。
さよこさん生きてるようで良かった。
ってことはもしかしてギルフォードも…!?
もしそうなら、姫様と会わせてあげて欲しい…けどまだギアスとけてなかったら
「姫様が皇帝!?!?!?オールハイルコーネリア!!」ってなる…

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH