忍者ブログ
116. 115. 114. 113. 112. 111. 110. 109. 108. 107. 105.
[PR] 2024.04.21 Sun 00:21:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事~* 2008.08.28 Thu 02:42:42
真田と佐助が好きすぎて、胸が苦しくて、気づいたら泣いてた。
はぁー
すっかりブログがアニメ感想と収まりきらぬ萌え叫び用になってる。。笑


追記に拍手お返事ですっ♪









>「予定ありがとうございました!~」の方
お仕事の日だったのですね~><どちらも土曜日ですもんねっ;;
また予定が決まったら載せるようにしますね~(*^-^*)

>てんきちさん
クランやりますよー♪もう可愛くて可愛くてクランクランにされてるので…!笑
マクFは…ほんともうショックすぎましたTT予想だにしなかった…。。うえぇええん…
でも生きてたらいいなって…希望…を…。。;;
センイもお疲れさまでした~!(*^^*)

>朱莉ちゃん
センイお疲れさまvvかわゆかったよー!!
アフターでも色々ありがとう(*>v<*)♪
またイベントで会えるの楽しみにしてる~vv

拍手ありがとうございます☆

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH