忍者ブログ
111. 110. 109. 108. 107. 105. 104. 103. 101. 100. 99.
[PR] 2024.04.25 Thu 19:33:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス18話☆感想 2008.08.14 Thu 01:23:59
アップするの忘れてた。
追記にて~*


























なんかもう既にOPの時点で泣いてた。。なんか。。好きすぎて。。
皆が幸せになればいいのにとか思ったら。。;;

そしてジェレミアの忠義ぶりにも涙。。
だって、彼はスザクに助けられたことがあるんですよ。
なのに…忠義が勝る。あーージェレミアいいキャラだ…!!

で…ロロwwwwやっぱりか!!嫉妬爆発!!


朝比奈ナイスーーーーー!!!!!!!!1
千葉さんが無事で良かった!!!もう即刻藤堂さんと結婚するべき!!笑


ゼロの援軍として動ける部隊が

玉城しかいないとかwwwwwwオワタwwwwwwwww

親友wwwwwww
玉城愛すべきキャラすぎる!!
一瞬やられたかと思ってめちゃくちゃ焦った。玉城は死なないで欲しいよ!!よかった。


カレン助けてくれた。。。

さよこさんんんんん(;;)ありがとう。ありがとう。。。

カレンがブリタニア側として戦うことがなくて本当に良かった!よかった!!
新型紅蓮かっこいいーーー!!圧倒的な強さ!!皆カレンを待ってたよ!!!
ずっとルルと一緒にいてね。。
カレンがブラッドリー卿を倒したことが嬉しい。分かりやすい悪役だった。。
スザクフルボッコといい、カレンはカタルシス要因なんですね。

しかしカレンが倒したヴァルキリー隊?の子が「キューエル…!」って言ってたのが気になる。妹?
キューエルの名が残ってたことがなんか嬉しかったよ…

CMに爆笑wwwwwwロロwwwwwwwwww
こっちのバージョンは初めてみた!
なんというロロルルwwwwwあほすぎる…
あかるくて…
はちゃめちゃで!
兄さんが!
かわいいんだっっっ☆

ロロ大好きやわぁあああ!!笑
CM最後の右下で兄さんにもらったロケット持ってるちっちゃいロロが可愛すぎる~~~

ロイドさんとセシルさんの漫才wカカア天下ぷりが良いです。


スザクはフレイヤ打たんやろ~と思って安心してたけど。。
まさか生きろギアスでフレイヤ打つんか!?!?
って思った数秒後に打った。。
なんでジェレミア使わなかったのかと。。あほなのか!?ルルは。。
いや、心の底でやっぱりスザクを友達だと思ってるから解除できなかったのかな。。
ナナリーを守ってもらう唯一の可能性だったし。。
でもそれにしても。。

朝比奈の持つ裏切りフラグは。。藤堂さんに伝わってしまったのかな?
藤堂さんが裏切るのは嫌だー。。
藤堂さんがうらぎったら、千葉さんもついていって、扇もそれに乗じるだろうし、
そこから芋づる式に…嗚呼…
もしも玉城が裏切ったら結構ショック大きいです。

そして。。ギルフォード。。最後までかわいそうだった。。
でも本人の中では、再び姫様に会えただけでも(あくまで本人の中では)良かったのかもしれない。。
姫さまは生きてるっていう希望が彼の中にはきっとあっただろうから。
ロロよりもボロ雑巾な使われ方だった。。

しかしルルが。。病むわ…これは…嗚呼…ナナリー…無事だと信じたい。信じてる。
じゃないとルルがかわいそうじゃんか。頼むよ…


予告でルルが一言も喋らなかったのは良い演出だなぁと思った。
絶望の淵に立ってるルルを、慰め癒すのがシーツーとカレンだといいな。。
予告でカレンが泣いてたのが気になる。もうカレンを悲しい目にあわせないでーTT
でもフレイヤがカレンに当たらなくて本当に本当に良かった…;;
あの涙は…扇とか、裏切った黒の騎士団を撃つ立場になったりとかするのかなーとか…
優しいカレンは辛いと思う。
タイトルの「裏切り」…アーニャだったらいいなぁ。
アーニャたんがどうなったのかも気になる。あの後…遠くまで逃げてるよね?
でもって。。記憶を取り戻したりするの希望!

さよこさんが生きていることを願います…
ミレイさんも無事だよね…?
ロロはあんな理由だけど無事で良かった。


来週怖いよーー。。
ルルが。。狂ってしまうよ…自分を責めるんだろうな。。

もうなんか希望のない展開すぎてラクシャータに癒されたよ…
頼むから皆仲良しでウフフーって感じの回作ってください。。
ナナリーとルルが「おにーさまぁvv」「ナナリーーvv」って走りながら
アハハハハウフフフフな回作って…くださ…orz
ルルロロがピンクシーツでハハハハハッ☆って感じの回とか。。

もうさよこさんがナナリー助けて脱出してくれてるか、
ナナリーが瞬間移動とかできるギアス持ってることを祈るしかない








一夜明けて公式の更新きた!!見るの怖かったけど…皆「死亡」ではなく「行方不明」!!!
やったーーーーー!!!!

ナナリーはまぁここで死ぬことはないと思ったけど、これならさよこさんもギルフォードも
無事かもしれないってことだよね…?
フレイアは空間ごとどこかに飛ばすものなのかなーと。。
ギルフォードと本物の姫様が会えることを願ってます…

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH