忍者ブログ
110. 109. 108. 107. 105. 104. 103. 101. 100. 99. 97.
[PR] 2017.11.25 Sat 12:46:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス17話☆感想 2008.08.04 Mon 05:03:29
追記にて!



























ルルがスザクに「お前は俺の最初で最後の友達」って言ってたけど
リ ヴ ァ ル は 友 達 じ ゃ な い ん で す か

…泣けるで。。


ギルフォード…かわいそうすぎる…笑

扇がなかなか好きになってきた。
どんな理由であれ黒の騎士団として貫いていってくれるならなんでもいい。

シュナイゼルがやっぱり黒幕的な展開。。

皇帝は今まで何度機会があれどルルーシュを殺さなかったので、
最後の最後に寝返って皇帝&ルルVSシュナイゼルとかならないかなぁ。


今回ばかりはスザクが全てにおいて中途半端な人間で良かったなと思った。
ここが中途半端じゃなかったら絶対ルル殺されてる。
それぐらい憎いはずだから。
スザクが本気出してフルボッコにしたらルル死んじゃうはず。

ルルが…ユフィも、シャーリーも…話さなかった。
弁解しなかった。
それを知ればまた友達に戻れるかもしれない余地はあったし、
ナナリー救出に協力してくれるようになったかもしれないけど、
それをしなかった。
責められるのは覚悟の上か…
ルルの性格的にというか、視聴者の高感度的に(笑)
それをペラペラと話し必死に言い訳するルルはルルじゃないし、それはイヤだなぁと思うけど、
スザクがずっと知ることなく誤解されたままっていうのもなんかもやもやするなぁ…

ルルから直接スザクに語ることが無いなら、
せめてどこかから、スザクがこの事を知り得ることがあればいいのになと思う。
唯一知っているシーツーの記憶がないから無理だけど。。

スザクも父殺しだし、なんだかんだ人のこと言えないのな。
人殺しした人の、罪の償い方なんてあるのかな。
手を差し伸べたけどそれも中途半端。スザクの本心ではないから個人的には憎むことはないけど。
2人が最終的に友達に戻ってチャンチャンッ☆っていう終わり方だけは勘弁してほしい…

ルル、影武者さよこに行かせれば良かったのに(笑)


とりあえず…シンクーがこのまま最終回まで生き延びる可能性は低いと思うのですが
それでもやっぱり生きてて欲しいな…
だっててんし様が可哀想すぎる…シーンクーーーー!!

ジノがカレン誘ってたのが気になって気になってそっち見たかったのに
あれっきりだった…次週かぁ。。
ジノ寝返らないかなぁ。いいキャラだ。
カレンがナイトオブラウンズとか、かっこよすぎてそれはそれで…とか思ってしまった(笑)
敵になるのは絶対嫌だけど!
あ。でも、ジノとカレン一緒に居る時に停電起きたんだよね?
そのままジノが助け出してくれないかなぁ。

絆創膏を見つめるシーツーが可愛かった。
左手の薬指、ルルの優しさ、愛の物的証明のような。

ていうかナナリー救出に向かうのがロロで本当に大丈夫なのか心配です。
ロロ…あかんで、そこは触れたらあかんとこやで!
ナナリーがいなくなってもルルの愛は得られないよ…!即刻ボロ雑巾やで!
というようなことを教えてあげたい。
でも流石にルルも危険なことは分かると思うので、多分ギアスかけてる…?

ナナリーのためにサンタの物まね…硬派キャラにそういうのはキツいはず。
やっぱりルルは愛すべきキャラだなぁ…(;д;)

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH