忍者ブログ
115. 114. 113. 112. 111. 110. 109. 108. 107. 105. 104.
[PR] 2024.03.29 Fri 09:54:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス20話感想 2008.08.25 Mon 02:40:33
追記にて~


























わーーーーやっとアーニャの複線回収!!

マリアンヌ様…!マリアンヌの幼少期に髪型がそっくりなのはそういうことなんですね。
いやまだどういうことやねんって感じではあるけど…。
これでマリアンヌ様(?と言っていいの?)に会える可能性があるならば、
全てを失ったルルが、ちょっとは救われるのかな。
でもお母さん生きてるならもう皇帝に反逆する意味もなくなったよね…
ナナリーもいないし…
でも敵討ちや闘いを止めるという新たな理由が出来てしまったけど…
ルルも犠牲になるとか(;;)
永遠の懺悔。その覚悟なんですね。
誰かルルを癒してあげて…

シーツーが元に戻った!!!!!!(というとおかしいかもだけど、コード持ちのシーツーの性格に、っていう意味で)
やったーーーーーーー!!!!
ご主人様…!っていうのもよかったけど。
やっぱりシーツーはこうでなくては!!わーーい!!
でもあの性格のうちにルルの前でメイド服着て欲しかったなー。笑
シーツーの私服的に実は彼女はふりふりとか可愛いの好きだと思うんだ。チーズ君好きだし。
雑誌とかで着せてくれないかなぁv
コードのない状態で、シーツーがルルをかばって死亡…とかなったら嫌だな。。
シーツーならやりかねない。なんだかんだルルが好きだと思うんだ。

シンクーは頭いいから分かるとは思っていたけど、神楽耶様まで…!
愛が深いんですね。無条件にゼロ様vってついてきてくれる神楽耶はとても好きです。
本当に可愛い女の子だなぁ。。
ジェレミアも扇達の話は嘘だと分かってるっぽい。

あ。トゥエルブが初めて喋った。意外に普通だった。
個人的には「ウフフv死んでくださいなv」みたいなぶりっこ残虐キャラやと思ってた~
ジノがやっと裏切りそうな感じ。はやくおいでvvルルやカレンの元へ…!笑

ロイドセシルコンビがまともでよかったです。
特にロイドさんのネチネチ感が(笑)
スザク…本当一貫したポリシーとかないのな…

とりあえず言いたい事は…扇、お前、黙れ。
恩を仇で返しすぎだろう!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH