忍者ブログ
113. 112. 111. 110. 109. 108. 107. 105. 104. 103. 101.
[PR] 2017.10.19 Thu 20:01:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス19話感想 2008.08.17 Sun 18:13:44
追記にて。

久々にリアルタイムで見れたーー!!わーいvv
もうギアスが楽しみすぎて楽しみすぎてそわそわしてました。
























ロロ…(;д;)

「心理的な」ボロ雑巾にはされなくて…良かった。。本当に良かった。
そういえば、ルルはシーツーにも前に「お前は嘘つきだからな」って言われてたなぁ。一期学園祭の話で。

ロロは、ギアスの特性のこともあって、絶対にR2で死ぬだろうという
予測と、覚悟があったので、まだ衝撃はましなほう。。号泣やけど。。
あぁあああ…
もっと生きていて欲しかったな…。
ルルの「やめろ!ギアスを使うな!」っていうギアスがかかれば良かったのに…。
ここまで一貫して、自分の中での印象が変わらないキャラも珍しいと思う。
大好きだったよ。
ずっと兄さん大好きでいてくれてありがとう。
ロロの無条件の愛に泣いた。
元々、ロロには兄さんしか信じる人なんていないんだから…
本当の兄弟になってほしかった。
ルルが居場所を作ってあげて欲しかった。
兄さんには僕がいるから大丈夫だよ、って…本当に純粋な思いからくる気持ちで、
兄さんが大好きで、独占したくて、他のやつなんかに渡したくない。
ロケットには何が入ってたんだろう。兄さんの写真?
もう少し生きていられたら、お互い心のより所になれたかもしれないのに…
ルルはまた、失ってから気づいた…

ほんとはシャーリーの時、ロロ張り倒したい気持ちでいっぱいなところを
笑顔で振り向いたルル。隙あらば爆破してボロ雑巾にしてやるーな勢いでしたが。
最後には本当に愛をもって見ていた気がする。
ロロがギアスを使うこと、本気でやめろって止めていた。
ルルはほんとは優しいんだよ。
カレンも…カレンだけは助けようと突き放した。
わざと悪役を演じて、全部自分が罪をかぶればいいと思ってる。

ちょっとシーツーが癒してあげられたらいいな。
シーツー…
本当に誰もいなくなってしまったような心境だけど、
シーツーがいるから!カレンもいるから!!生きているだけで価値があるよ!!
でもきっと彼にとってナナリーのいない世界なんて破滅と同じことなんでしょう…。

はやく彼の心に安息が訪れることを祈っております。
最終的に、幸せになんてなれないんだろうな…。


あとな、あとな、ロロやカレンのことと並んで私の中で大きかったこと。


リヴァルが会長に会えた゜・。゜(゜'д`゜)・。゜。
声出して泣いた。
よかったなぁ。。
よかったなぁ。。
もう。。あかん。。。
会長のリヴァルに対する口調もめっちゃ可愛かった。
もうほんまに…よかった…
お願いやからリヴァルと会長には何もおきないでほしい。
予告にリヴァル出てたから不安で不安で…嗚呼…お願いします。

あーーーほんまによかったTT
リヴァルずっとひとりぼっちやったやんか。。
会長もある意味ひとりぼっちだし。よかった。よかったよー…


ニーナが後悔していたことが意外でした。彼女も普通の女の子だったんですね。
そしてシュナ様がーいらんことしいすぎる…いつかはバレることだったんだろうけど…
むしろ皇帝のが好感持てる。
玉城…簡単に裏切ったなぁ…でも意外とショックはなかった。実に玉城らしい(笑)
とりあえず17話で2ミリぐらい浮上した扇への高感度は再び地の底へと落ちました。さようなら。。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH