忍者ブログ
112. 111. 110. 109. 108. 107. 105. 104. 103. 101. 100.
[PR] 2024.04.20 Sat 20:31:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17話っていうかミハクラ!!! 2008.08.16 Sat 04:46:03
ミハクラに萌えすぎて意味わかんなくなってきた\(^O^)/
なんあれ。。なんあれ…もう!!!!!!1
クランかわいすぎるぅううううううううあああああああ
ミシェ…る…ぱたり。。
最近ミハクラスキーへのサービスが多すぎて鼻血出そうです。なにあれ。うーあー…
反則やんか…ぶつぶつ…

17話冒頭のシャワーのとこ(サービスシーン?)で思ったけど
ミハエルが意外とムキムキしててわたし吃驚しました。
…びっくりしました。

クランの恋する乙女ぶりがもうもうもうもうドストライクでたまらんです。
お前らもう結婚しちゃえよ…
あぁあああああミハに翻弄される気持ち分かるわぁあああああ
はぁはぁはぁは…


あーぁあああもうどうしよう。
クランのコスがしたすぎる。作りたい。クラン可愛いよ…
イケメンなミハエルに釣られにいってもいいですか。


ちっちゃいクランの頭にぽんって置かれたミシェルの手ーーーーがーーーーーー
ぎゃーーーーーーもう萌えが 限 界 突 破 !!!
ターーーマーーーーラーーーーーン!!!!

あーーーーークラン顔真っ赤なのに、余裕しゃくしゃくなミハ。とか。
でも内心はドキドキしてたりとか。嗚呼…


…で。本編全体の感想忘れてた(笑)
EDのシェリルがカッコ良かった…!!!好きやー!!シェリルもっと活躍して欲しい><
全体的にランカがかわゆかった。お目目がキラキラできゅるるんだよー。
オズマ死ぬのかと思って焦った。

ミハクラ除いたら感想3行かよ。みたいな。
いや。面白いよー!ミハクラはあんまり多くは出ないけど、
ちょこっと出るそのシーンにインパクトが常に大きい。
そのミハクラ成分で生きていける…!!

18~19話の感想は追記にて。























なんかミハクラ大活躍じゃないですか…!?
おぉおおおおおお恐ろしい…こんなにも出てくると、何かあるのではないかと
疑ってしまう…怖いよ…
ふたりにはこのままほのぼのと各話にちょこっとずつ出てて欲しいです。
急にいっぱい出てこられると怖い…!そんな物語の核心について
調べるのはやめてー!そういう役回りは危険だから…!!

しかしなんかもうミシェルがキラキラしすぎてて眩しくてどうしようかと。
歯がまっしろなんですけど。。
優しい眼差しにクランと共にクランクランなんですけど。。
クランが可愛すぎてあの子あんなに可愛くて大丈夫?常時あの可愛さで大丈夫?
エナジーが切れないか?(なんのこっちゃ)とか心配になるわ。
2人はシェリル応援派なわけで。まぁ理由が理由だけど。。
胃腸に優しいミハクラです。。

シェリルがんばってー。。

新OPのライオンは最後の高音がかっこいい!
19話はタイトルなだけあって、久々にEDがトライアングラーで、
話にもぴったりで良かった。
しかし頼むからシェリルを選んで欲しい…のは私の単なる希望です。。(;д;)


ブレラにめろり…。
最近よく喋ってくれて嬉しいです。
今期のパッピーはほんといいとこ取りだなぁ。
ランカとの兄弟ぶりがかわゆい(*><*)
アイ君がなんかとんでもなく怖いものみたいなんですが。。

しかし

「俺が護ってやる…」に続き
「案ずるな…きっと帰ってくる」で涙目。


さっ



さっ






真田…

;;

……あほですか。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH