忍者ブログ
117. 116. 115. 114. 113. 112. 111. 110. 109. 108. 107.
[PR] 2024.04.20 Sat 03:58:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF☆21話 2008.08.29 Fri 14:07:56
追記にて~~

































もう見逃したら待ってる間が精神的にキツいので(末期)
死ぬほど眠かったからわざわざアラームかけて寝て、その時間に起きて
マクロスF見てまた寝たよ!!笑


以下感想。






ミシェルのことしか考えられなかった。。


もう、なにしても、なにしゃべってても

そんなんどーでもいいからミシェル返してくれよ!!!


としか思えない。

もーどうでもいいよ。



クランかっこよかった。かっこよかったよー。
思考的にクランが一番近いところにいた気がする。
でも、死体って見つかってないから(あれだけ騒動あればなぁ…)
希望はまだ持ってる。
ミシェルは生きてる。
てか生きててくれなきゃ救われないじゃんか゜・。゜(゜'д`゜)・゜。゜
クランの写真。。。貼ってあった。。貼ってあったよぉおおおおTT

シェリルがちょびっとしか出てこなかったのが不満。。
メイン2人は思考が理解できないし
置いてけぼりでした。

ていうか始まってからミシェルのこと考えて
ずっと蛇口ひねりっぱな勢いで泣いてたんだけど、
アイ君が怖すぎて怖すぎて余計泣いた。
こここここここここここ怖すぎるがくがく


はぁ。。ミシェル復活を望みます。
シェリル活躍を望みます。
皆好きなんだけどね。あ。ルカ君かっこよかったね!やっぱ頭いい!
あとブレラがいい男の鑑すぎた。あれは惚れないほうがおかしい~~

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH