忍者ブログ
119. 118. 117. 116. 115. 114. 113. 112. 111. 110. 109.
[PR] 2024.03.29 Fri 18:17:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF22話!!!! 2008.09.05 Fri 02:15:47
シェリルーーーーーーーーーーーー!!!!!!
わぁああん嬉しいよ!!!

追記にて!!

































シェリル!!
シェリルが!!!!
返り咲いた…!!美しいよ!!!
本当に嬉しいです。
後が怖いけど…
タイトルが「ノーザンクロス」じゃ…確実にシェリルか…もしくはアルトが死ぬやんか…
ってもうどん底な気持ちで見ていたので、シェリルが華麗に復活!な感じの回で
幸せすぎた。
新しい歌やステージとか見れると思ってなかったから…

わーーーーんシェリル…よかったよう。。
こないだ置いてかれた時も、まさかこのまま離ればなれになっちゃうんじゃ…って
不安だったから…
あぁああああああ
悪くなる一方で良くはならんと思ってたからほんまに嬉しい…
でも結局は病気だから死んじゃうのかもしれないけど…
ちょっと救われた…

来週のシェリルも期待(*><*)溢れる美貌vv
そしてクランが!!クランがちょっと驚いてるとこあったよね!?予告!!
もしかしてミシェル…!?
あーもう眠いけど頑張って起きてて良かった!
幸せや!!
あーーー嬉しい!!
シェリル大好き!!
ずっと元気で歌っていてほしい!!アルトと幸せになってほしい!!
そんなうまいこといかないんだろうけどね…。。

はー。。

ほんまクランGJすぎる。

あの瞬間シェリルが「好きよ」って言うかと思った。そういう顔してた。
ノーザンクロスの「夜明けの感傷で ぎゅっと抱いてくれないか」の部分ってことでいいんだろうか。

でもアルトの心にはランカが残ってるのかな…アルトの思考は私には理解不能なので分かりません。
シェリル可愛すぎてなんでシェリルもっと大事にしないのか分からぬ!
絶望から這い上がって、いつだって輝こうとするシェリルが好きです。
強がっちゃったりする、普通の女の子なところも好きです。
シェリルの新曲もっと聴きたかったのに、ボビーに遮られた…!

多分「北極星」はランカの事かなぁとか思ってたんだけど…どうなんだろう。
あと、「可憐に笑うとこ 好きだったよ」は個人的にアルトの事だと思って聴いてます。
可憐ってすごくアルトっぽいと思う。


あぁああああああ最近アニメを見て凹まなかったのが久しぶりやから
逆に新鮮や…!!
なんというすがすがしい気分…!!
まぁ不安と切ないのと嬉しいので結局は泣きながら見てたんだけど(笑)
どうせ日曜のギアスで落とされるからこの気分満喫しておこうと思います。
やー本当に後が怖い。
でもなんかマクロスは違う気がしてきた。きっとミシェルは生きてるーーー
アーイキャーンフラーーイ!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH