忍者ブログ
121. 126. 120. 119. 118. 117. 116. 115. 114. 113. 112.
[PR] 2024.03.29 Fri 19:19:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF23話 2008.09.12 Fri 14:38:15
追記にて。



























はい?
アルトってランカのためにSMS入ったの?(゜д゜;)ポカーン…


はぁ…
シェリルが可愛すぎた…!!スター・デイトの服また着てたーvあれ好き!
絶対料理とか出来ないっぽいのに頑張っちゃったりとか。
つかの間の安らぎとか。
あー…
同情って分かってるけど、あと少しだけでいいから、一緒に居たいんだね。
ていうか、アルトは俺が一緒に居てやるとか言いながら
絶対嘘つきそうでもうやーーーだーーー
あ゛ーーーー

ブレラさん…壊れちゃった?
ハーモニカ託した時点で「ぎゃーー!!ブレラさん死亡フラグ!!」とか騒いだんやけど…本当に…
ていうか、前にブレラは最終的にランカかばって死にそうだよね、みたいな話をしてて
でもサイボーグだから大丈夫じゃない?みたいな結論を出してたんですが
そういう…壊されるっていうのは考えてなかった…。。
ああ。。私の癒しが。。

クラン可愛かったvv
でも、私の脳内予定では今日ミシェルが帰ってくる予定だったんだけど
おかしいなー?あ、来週かな?(*'~`*)
本当受け入れられないっていうか生きてるって信じてる。っていうか生きてることになってる。脳内で(笑)

来週シェリル死んじゃうのかな…
いやだ。。

なんかダメージが大きくて…見た後しばらくりえちゃんと共に
生きる屍と化してました。。
やぁ、ほんと今期はギアスとマクロスFに一喜一憂振り回されてる…
このアニメ2つ同時期に終わるんですが…もう何を楽しみにすれば…

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH