忍者ブログ
127. 125. 123. 121. 126. 120. 119. 118. 117. 116. 115.
[PR] 2024.04.25 Thu 01:22:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF24話感想 2008.09.19 Fri 02:13:57
追記にて。

思ったままに書いているので、怒らない方だけ見て下さい。
































あぁああ嗚呼ああああああああああああああああああああああ
シェリルいい女すぎるだろ…
無理して頑張りすぎてて、見てて辛い。
本当にアルトが好きなんだね。自分の幸せより人の幸せを優先してる。
精一杯の見栄なんだな…。
なのに彼女の歩む先には愛する人との未来もなくて、ただ死しかないとか。
報われなさ過ぎる。今までの思い出だけで満足しろってことですか。
シナリオ鬼畜すぎる。
射手座色違い…!手抜きともとれるけど(笑)かっこ良かった…!!

シェリル歌ってるところにランカの歌登場で全く効果なくなるとか。
ランカ至上主義すぎる…。
私、ランカ好きやけど、これは酷いと思うわ…
次回タイトルもランカの曲「アナタノオト」…


はぁ…

ノーザンクロス聞いててアルト先に死ぬのかなーとかは思ってたけど…
シェリルの悲痛な叫びが…

ううーん…でも多分生きてるんじゃないかと思っている。

もうクランが危なくて危なくてハラハラして心理状態やばかった。
泣き叫びながら見るアニメとか…。
1人で見てるのに色々喋ってた。関西人はテレビに喋ります。

ほんまに無事で良かった。
クランまで死んじゃったら救いようないよ。
ミシェルは帰ってくるから(私の中では決定事項)そのときクランがいないと!

ブレラさんは壊れてなかったんだね…!良かったよかった。
しかしもうわけがわかりません…
いや…でもランカが大きく映し出されるところはロボ宇宙アニメぽかったね。
そうだね。はやくきゅるるん可愛いキラッ☆なランカたんに戻ってください…。。

ルカ君が!!やっと行動に出た!!
あぁ…早くナナセが目覚めて、ルカ君と仲良くできたらいいのに。
カップル成立ぶりが(笑)一気に最終回間近っぽい内容になってて切ない…


次回あらすじの「その時、戦艦のステージに現れたシルエットがあった・・・」
これは…アルトなのかもしれませんが、私はミシェルだと思いたい!!
ミシェルカムバーック!!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH