忍者ブログ
123. 121. 126. 120. 119. 118. 117. 116. 115. 114. 113.
[PR] 2024.04.24 Wed 06:58:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス23話☆感想 2008.09.15 Mon 02:24:24
追記にて~

























神楽耶さまと天子さまがぎゅーって!!ぎゅーって!!!

かかかかかかかかかわゆすぎるだろがくがく

可愛すぎて恐怖を感じるわ何あれかわゆいぃいいいい
私もかぐやさまをぎゅーってしたい天子ちゃんもぎゅーってしたい
あぁあああかぐやさまと天子さまかわゆいなぁかわゆいなぁ

って感じから始まりました。笑

アーニャが持っていた「記録」写真にくぎづけになりました。
生徒会メンバー!シャーリー…!女の子らしくて可愛いなぁ。
アーニャが持ってる記録を全て、カードとかにして発表して下さい。お願いします。
ロロの男子トイレ写真も忘れずに!!笑

カレンが敵というのが…未だに信じられません。。

扇…またしぶとく生きてやがった…もうもうもうもうコイツ…!!!!ギリギリギリ
ジェレヴィ派にはカミソリの刃のように鬼畜ですねサンライズ\(^o^)/
赤ちゃんできちゃったとか…
酷…
嗚呼…でもヴィレッタのあの私服は好きだからまた着てくれて嬉しいけど。セクシーでとても良い。
でもショック…

玉城の一世一代の見せ場はしかと見届けた!お前…!!
はじめて玉城のかっこいい所が見られました!笑
カレンは元々、コードギアス一の男前なのでvv

あとはもう誰かはやくシュナイゼル倒してくれ。
ナナリーが可哀想。ルルも…

シーツーが慰めポジションで。
とても嬉しかった。
背中合わせ…!!包容力のある子ですね。シーツー、ルルのお母さんみたい(笑)
シーツー大好き!!元のシーツーに戻ってくれて本当良かったなぁ。
弱いほうのシーツーも可愛かったけど!メイド服は是非着て欲しかったけど!(まだ言う)

脱出艇がダミーだったみたいなので、ギルフォード達は戻ってこないんですね…
でもさよこさんが無事で良かった。皆大好きスーパーメイド!
コーネリア死んじゃったのかな…いやだ。
メインキャラもサブキャラも、もうちょっと感情描写があってもいいと思うのですが
たぶん話数が足りないんですね。。笑
話のカギになるのがまさかニーナだとは思いませんでした。ニーナ頑張って…!!

ああ~~まだまだギアス終わって欲しくないよ~TT映画とかやって下さい。。お願い。。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH