忍者ブログ
118. 117. 116. 115. 114. 113. 112. 111. 110. 109. 108.
[PR] 2017.09.23 Sat 18:06:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス21話感想 2008.09.02 Tue 12:18:56
追記にて!






























「シャルルは実はいい者で、ルルとナナリーを守るために追放」説だったんですね…
いい者と言えるのかは微妙でしたが。。
マリアンヌあっけなかった。

全てを知るシーツーが一番切なそうだった。終始声小さかった。
でも、いきなりスザクが騎士wwww面白い展開だなぁ。
スザクにギアスは使用済みなので、考えられるのは
・ルルとスザクが落ち着いて話し合った
・シーツーがユフィの件などの真実を話した
・ルルのギアスが成長して、回数制限がなくなった、もしくは多くなった

とか色々考えたけど多分話し合ったんだろうな。。予告で言ってたし。。
うーん…
ルルとスザクが2人でおだやかに語り合う姿とか今となっては
あんまり想像付かないんですが。。
まさかこんなとこでいきなり友達関係(?)復活て!
しかしスザクのキャラ的に全く無理がないので(今までのことを考えると彼なら余裕でやりかねない)
まぁいいんじゃないかなと…

とりあえずシーツーが死なないかだけをハラハラしながら見てました。
シャルルに連れていかれなくて良かった。
ルルのギアス成長のタイミングは良い演出だなぁと。


しかしこれでルルがコードを引き継ぐことが出来るようになってしまったんですよね。
でもそしたらシーツーは居なくなる。
あぁああ…どっちも可哀想だからやめて欲しい><

ナナリーの笑顔の意味…
ギアスの中で、「優しい嘘」は今までにも色んな人がたくさんついてきてたと思う。
スザクの「大成功だよ!ユフィ!」とかさ。ルルがロロに接してきたことも、優しい嘘だったかもしれない。
それによってロロは救われていた。
嘘がなければ優しい世界っていうわけではない。っていうことですね。

予告のちまっと並んだかぐやさまと天子さまが可愛かったv天子さまちっさ!!
きゃわゆい。。このふたりは癒しです。


次回タイトル

「皇帝 ルルーシュ」

あぁああああ…やってくれるぜ。
多分普通のアニメだったらこの1話で5話くらい使うんじゃないか…?
まぁそんなことろも好きですよ。

収集つかないなら続編でも映画でもいいからゆっくりやってほしい…><


オールハイルルルーシュって語呂悪いなぁ。。ルルル。。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH