忍者ブログ
131. 130. 129. 128. 127. 125. 123. 121. 126. 120. 119.
[PR] 2024.03.29 Fri 21:45:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事アニメ 2008.11.27 Thu 02:40:49
そういえば黒執事アニメの感想書いてなかった。

すごく良い出来で嬉しい驚きでした!
絶対もっと酷いと思ってた!(笑)
(保守派な私にとってアニメ化とは高確率で酷いものなので…)
漫画からアニメ化されたもので、声に違和感を感じないのって初めてかも。
各衣装のアニメカラーが、自分が思っていた色じゃなくて切なくなったりはしますが…><

あんまり興味ないセバスが好きになりそうなくらいかっこいい声やった。
メイリンこけそうになった時の「あなたは…」(吐息まじり)が反則…!!
あと予告最後の毎回の「あくまで、執事ですから」も上手いなぁ。完璧や。。
でもって一番はぼったんかわいーvv声に関しても異論なし!素晴らしい!
マダムの。。あなたには白い花も地味な服も似合わないよ。あなたに似合うのは…っていうシーンがすごく良かった。。
あとEDが超かわゆいっっOP曲もED曲も合ってて良いvv

あ、ちょっと不満やったんが、ぼったんがドレス着る時の理由で漫画ではちゃんと
「眼帯の美少年と執事じゃバレバレでしょ」みたいな補足というかフォロー?があったのに
ソレが無くなってて、単にマダムの趣味で着せられたみたいになってたのが
説明不足やと思った…なんか…納得いかない。。あのマダムの一言入れてくれるだけでいいのに!

まぁそれくらいです。グレルが正しく気持ち悪かったです。
あの始まりからタイトル出る瞬間が一番好き。コォーーってミステリアスな音がなるの。
タイトルのにじみ出るような出方がすごく雰囲気出ていて素晴らしい。好き。



追記に拍手お返事です*











>てんきちさん
11月末ポルト行きたかったのですが、、行けません~残念><。。
リディアはすごい久々な気がします~☆
合わせの方々がすごいので私も4合わせが楽しみなのです!

>通行人さん
一ヶ月ぶりです!(笑)見て下さってたのですね…!
ありがとうございます~!!通行人さんもお元気そうでなによりです~*


拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH