忍者ブログ
133. 132. 131. 130. 129. 128. 127. 125. 123. 121. 126.
[PR] 2024.04.26 Fri 13:42:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっなっだっのっだんーな♪ 2008.12.29 Mon 00:56:19
気になること。
・真田の背中の格好良さが異常。
・BASARAアニメ化にあたりぱっぴーの喉がつぶれないか心配。

アニメ化の予告みたいなのが公開されて、1のアニメみたいなシンプルさで
意外と良いかもっていうのが感想だったのですが
佐助が子安じゃなかったらどうしよう(;д;)とても不安。
やだー子安じゃない佐助に「佐助ぇ!」っていう幸村も嫌だし
子安じゃない佐助に「旦那ァ」って呼ばれてるのもやだー誰だお前!!

というような事がメモ帳に書いてあったので貼っておきますね。
ちなみに真田で好きな順は
土林画>ムービー>ポリゴン>アニメ(各種あるけどひとまとめ)
という感じです。
まぁ真田が男らしければ特に問題なしです。全て好きです。

佐助も同じく土林画>ムービー>ポリゴン>アニメかなぁ。
佐助のポリゴンはシルエットとか立ち方とかたまらん。
なんでそんなに左重心なの…!左だけ肩こりしそうで心配やんか。
でもどれも好きやなぁ。。土林画が最強やけど。あの悩ましげな眉毛が重要なの。
幸村は眉毛もやけど口が重要だと思う。むーってしてるの。

なんかそんな感じです。いつも通りですね…。


追記に拍手お返事です~vv










>ジタンなシュウさんv
クリスマスに愛しのジタンから拍手が…vv(*'д`*)笑
お久しぶりです、もちろん覚えてます覚えまくっております!
9オンリーではお世話になりました~vv
リディアですか…!はわわありがとうございます…っ!
関西来られる機会がありましたらほんと是非ぜひにvv
なんと!エッジもされるご予定なんですか…!?はぁはぁ!
ぜっぜひに…!いつでもお待ちしております…!!笑
メッセージありがとうございました~vv(*>v<*)

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH