忍者ブログ
108. 107. 105. 104. 103. 101. 100. 99. 97. 96. 94.
[PR] 2024.04.24 Wed 19:40:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス16話☆感想 2008.07.31 Thu 04:33:09
アップするの忘れてた。

追記にて!






























ナレーションが…ゆかなさんじゃなくなって…る…
まじでえええええええええTT
OPの微笑むシーツーで既に泣きそう;;



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カレンが死ぬほど好きになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までも好きやったけど、もっと好きになったwwwwwwwwwwwww
スザクフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドレスなのにwwww

大嫌い!!!!!!!!1
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カレンよく言った!!!よく言った!!!!よく言った!!!!!!!涙

スザクちょっとかわいそうじみてたけど。仕方ない。
スザクは怒ったりしてくれる人がいないとダメだ。
信じられる人が居ないんだね。。
スザクの怒りがおさまらないのも当たり前の話だと思う。

いけなかったのは僕だから…??


シーツーにピザ!!ピザ!!!!!
ああぁああああルルの愛!!良かった…シーツーが愛されて。。

そしてジノかっこよすぎだろジノ!!!!!
紳士だよ!!!!!1

カレンがルキアーノのこと知ってたってことは…
お兄ちゃん殺したのがルキアーノとかなんかな。。




いってらっしゃいませ


いってきます



ぐわぁああ嗚呼嗚呼あああ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ
ごろんごろん
ルルルルルルルルルルがツンツンしてないよ!?
何このデレデレカップル

ツンデレ合戦から一転コレだよ
もぉおおおおあおっえっっっぜーはーぜーはー

いってきますに死ぬほど萌えた。
呆れたため息的な。。がぁあああああああ



扇生きてた…
しぶとい…こいつほんとしぶと…い…笑
ヴィレッタどうなったんだろうって思ってたら、公式の相関図に「軟禁」って書いてあった。。


生徒会に残されたのがリヴァル君ひとりとか…TT
悲しすぎる。
かわいそうすぎる。せめてたまには会長と会わせてあげて。。
だってリヴァルほど無害なキャラもいないよ…
ルルとスザクの写真のポーズが一緒だった。ジノでかい。


スザク怖い。
殺されそう…怖い…
ギアスまだキャンセルされてないし…

なんか久々に比較的落ち着いて見れたギアスでした。。
スザクに縋った。。
ルルが。。

あー…。。ルルの「~して下さい」はあんまり聞きたくなかった。。
プライドがズタボロなの分かるから、見てるこっちが辛いよ。
ルルの全てはナナリーなんだ。。

ナナリー使おうとしたり、カレンにリフレイン使おうとしたり、シャーリー守るの放棄したり、
でスザクが中途半端すぎてR2になってからいいとこが見つからないんですが。。
ユフィはそんなこと望んでないよ。。
きっとこれも製作者側の策略で、最終的にはスザクを好きになるような展開になるのかなぁ…

あと、シーツーにもギアスがかかってしまうようになったことに気づいた。
かかっちゃわないといいなー・・・。。

これからの話にギアスキャンセラー使わない手はないと思うので、
アーニャにかかった記憶操作ギアスがジェレミアによって消えるかなー?と…。。
そしたらルルの味方になりそうな予感で、OPの機体を見るとジノも一緒に…?
アニャたんは結局ルルの妹なのかな?

とりあえず、ルルはシーツーにもうちょっと優しくしてくれたらいいなあ。。
しかしシーツーが、あのシーツーが!!
毎日宅配頼んでピザ箱積むシーツーが!!あのシーツーが!!
ルルに1キレ残してたんだよ。
ありえねえよ。
どんだけ我慢したんだよ。
涙ぐむぐらい我慢しただろ。実は。
健気。
はーシーツー頑張れ。。

スザクの条件ってなんだろうな。。
ユフィの件について謝るとか。。
ギアスを二度と使わないとか。。
次回タイトルが恐ろしいんですが。
ルル殴られますか。そうですか。
麗しい顔に跡が残らない程度にお願いします。とか思った私はやっぱルル好き。
スザクに頼むっていう選択肢だけは考えたくなかった。。もうもはやお互い友達とも言えないと思うんやけど。。

ロイドさんが怒ってたのは、単に自分の機体をいじられたくないっていうのが大きいような気がしないでもない。

ていうか、ゼロの部屋の通信がジェレミアから来た時、文字が「Orenge」って出てた、オレンジ色でwww
ルルwwwwwあんなに普通に話してるのに、未だに登録オレンジwwww
ジェレミアはコーネリアを人質としてギルフォードをおさえるのかなぁ。
もしそうだとしたら、こんなに確実な手も無いだろうよ。
ギルフォード…姫様に会えるといいね。。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH