忍者ブログ
103. 101. 100. 99. 97. 96. 94. 95. 93. 91. 90.
[PR] 2024.04.25 Thu 13:26:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF 2008.07.13 Sun 02:22:58
クラン・クランがかわゆすぎてかわゆすぎて!!どうしようかと!!
ミハクラ萌えです。
かわいいかわいいかわいいよーーー!!!
「遺伝子が不器用なんだよ。なっ?クラン」が何度も何度も脳内再生されて悶える。
あぁあああたまらん!!ミハエルに…釣られるのは悔しいんだけど!!
ふとした瞬間思い出しちゃったりとかしてるしさ。何あの純情。
クラン以外にはいけいけごーごーなのに、クランにはなかなかいけないのな。
あぁ…釣られ……る…。。
クランのかわゆさは異常だと思うのです。
動きとか喋り方とかもう全てがかわいぃいいいいいいいいいい


おさまりきらないので思わずブログに書いてしまった。
こないだバイト中ヒマな時、メモ用紙にびっしり「クランがいかに可愛いか」を書きなぐってもーたわ
気持ちわるい…
成敗されてしまえばいいと思います。


ああ。。クラン可愛い。
可愛すぎる。
なんあれ。

異常。


可愛すぎる。



そんなわけで追記に拍手お返事です!













>通行人さん
☆外付けハード、買いました~!
でも、面倒なので結局「外付けハードに移動」という動作を
しない気がします…つなぐのも面倒で…(笑)

写真はショックなのですが、、
まだ少なくてすんだほうかな~とは思ってます。。

☆いちごに笑っていただけて嬉しいです!(笑)
乙女チック手です。笑

☆しろくまアイス通行人さんもお好きですか!美味しいですよね~♪(*^^*)
アイスクリンは知らなかったので調べてみたんですが、
シャーベットっぽくサクサクな感じなんですね!



>てんきちさん
わわ!てんきちさんもデータ消えちゃったんですね…!
復旧に25~30万だったら諦めるしかないですよね(;д;)
バックアップが重要なのですが、やっぱり
正常に動いてるときは「まだ大丈夫~」と思ってしまいます…!笑
これからはせめて写真だけでもバックアップとろうと思いました><

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH