忍者ブログ
96. 94. 95. 93. 91. 90. 89. 87. 86. 85. 84.
[PR] 2024.05.04 Sat 19:08:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんお。 2008.05.25 Sun 01:26:13
あんまりアニメ見ないし漫画もあんま読まないしゲームもほぼしないのに
なんで自分はオタクなんやろうとか思うんだけど、
オタクの人のほうが話が合う時点で自分もオタクなんだと思う(笑)

★以下久々に電王について~
大したネタバレもないと思うけど一応追記にて!
最初に言っておく!かーーなーーりーー長い。












なんか…私まだ最後まで見てなくて、二十何話かくらいまでしか見れてないんやけど
それまでの話を既に3周ぐらい見てる\(^O^)/
1人で見る→はまる
りえちゃんに見せる→はまる→一緒に見る
お兄ちゃんに見せる→はまる→一緒に見る←今ここ

やっぱり私は総合的に見てモモ>キン>ウラ>リュウの順で好きだなと思った。
皆好きだけど(*><*)

憑依ならモモ>ウラ>キン≧リュウの順。
イマジンだけ、キン>モモ>リュウ=ウラの順かな。
だってキンちゃんのもふもふ部分がっ…!がっしりごっつくて男前…!!
流石良太郎のイメージじゃないだけあるよね!って思う。笑

憑依は、外見的好みで言ったらウラに反応するんやけど
(というか電王見ようと思ったきっかけが、ウラの憑依の異常なまでのかっこよさなので)
それでも。。モモ憑依が。。かっこよすぎるだろ。。ハナさん守ったり。。ぶっきらぼうなのが萌。。
ていうか性格的好みでいうともう誰がどう見てもモモなわけで。。分かりやすい。。
いらっしゃいませーー!!コーヒー飲むのか!?!?萌。。
あとオオカミの着ぐるみにあいすぎ。。
だって見る前からみゆに「桃ちゃんはモモが好きと思う」って言われてたもん。笑
モモ好きって言ったら「やっぱりな」って言われるし…

イマジンで暴れたり言い合いしたり殴られたりしてるのが一番楽しいです。
ハナさん最強。
あとナオミちゃんの可愛さが異常。
完璧に可愛すぎていっそ恐怖さえ感じるわ。かわいいかわいい…
ハナさんもナオミちゃんもなんであんなに可愛いんやろ。おねーちゃんも。皆好き!
そういえば、良ちゃん役の人がルーキーズに出ててびっくりしました。
超見たことある顔なのに…わかんなかった…だってドレッド!!笑


↑この後34~5話?くらいまで見ました。
完 成 、 ク ラ イ マ ッ ク ス フ ォ ー ム wwwwww
クライマックスフォームに笑い殺されるかと思ったwwwwwww
どんなコントより面白い、電王!笑
作った人天才すぎる。
モモかっこよすぎる。
キンちゃんが渋くて男前すぎる。
俺のっ俺のっ俺の強~さ~にお前が泣~~い~~~た~~~~wwww
キンちゃん闘ってる時バックの演歌が気になって集中できないwwww

あ と !

モモの顔にウラ眼鏡。。
のぁああああああああああああああ!!!!!!
ははははははははははは反則!!!!!!!!!!!!!
かかかかかかっ…かかかかかっ…ありえない。ありえないかっこよさTT
ありがとう…。
でも顔&頭=モモ 腕&胴体=キンちゃん 足=リュウタ



ウラ=メガネ


はどうなん。と思ったけど!!笑
お風呂に流れちゃうしwwwwどんどんお笑い担当になっていくウラwww

多分放送時にリアルで散々言われつくした後だと思うけど自分が思ったので書いてみた。

最後のほうになるとリュウちゃんも可愛くなってくるし、本当に純粋に
おねーちゃん好きだからっていう行動で…えらいことしでかしちゃっても
可哀想で仕方ないTT

んで超苦手だったゆうとも好きになってきたので見るのが楽しくなりました。
ゆうと初めて出てきた時は、FFとかで
敵に「ぬすむ」使われた時のような気分だったのね。
自分でやるのはいいんだけど…ってやつ。
「お前も変身できるんかい!!」「お前もバイクあるんかい!!」みたいな嫉妬。
しかし、そんな気持ちもなくなりました。ゆうと。。

あと、良ちゃんの男らしい部分にキュンです。
ふと横を向いた時にすっごいのど仏が出てたりとか!!きゅん。
という、気持ち悪い見方をした自分に罪悪感を覚えたところでそろそろ終わります。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH