忍者ブログ
91. 90. 89. 87. 86. 85. 84. 83. 82. 81. 80.
[PR] 2024.04.29 Mon 17:16:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA染め語り 2008.03.11 Tue 02:14:05
武田軍が大好きなのはいつものことなんであれなんですが
浅井!!浅井夫婦萌えがktkr(※片倉ではない)
やばいわぁあああ…もぉおおお…
お市が可愛すぎる(;д;)健気。。そして長政様が反則すぎる。。ツッツンデレ…
あぁあああ今年もBASARAに踊り狂うようです。
BASARAコスいっぱいしたいけど、私の衣装製作の牛歩っぷりは自覚してるので、どうしたものか…
武田も上杉も前田も織田も浅井も大好きやー(TT)

以下染め衣装に関してあーだこーだ

浅井夫婦は写メ日記のほうでも語ったけど、ほんま革命が…!!!あぁあ!!
染め衣装が長政様カラーとか反則にも程が…!なんというペアルック!!
そして長政様第二!!
かっこよすぎる…!!!!!
てか、なんか髪形といい色といい…幸村のお父さんみたいじゃない?
とかベニィと電話で言ってました(笑)
しかも第二も若干ペアルック的な感じなのが。。かわいいぃ。。
長政様、第壱もめっちゃ好き。すごい正義っぽくて格好良い。

真っ黒な伊達さん似合うね。初期段階のキャラデザがあんな感じでしたよね。
幸村の染め衣装は、悪役っぽい。没衣装のカラーリングで第壱な感じ。

お館様の染め衣装は…(;д;)気に入らぬぅ…
どうせなら虎柄をほんとに虎カラーにして欲しかった…

佐助もほんま、納得いかへん…温泉あがりに着る浴衣?濃姫とペアルック?
個人的希望は、どうせ忍べないなら佐助に赤着せて欲しかったよー赤!!
こう、ほぼ黒基調で、迷彩とかも黒ででもたまに赤がまじってて…みたいな…妄想
たぶん、第二が黒だから染めは白…って感じなのかなぁ。。
いつか赤着てほしいっていう個人的希望です(笑)
あ、でも小太郎みたいに黒×金もいいなぁ…かすがカラーやけど…

かすがのピンクはなんかジャージみたいである…
ううーん…せめて黒い部分が白ならばまだ可愛いのに…
っていうか、今後かすがの新しい衣装が出ることがあるのなら、あえて露出のないのにして欲しいな。
ちょっと普通の女の子っぽいやつ。
意外な一面が見たい…!それか、謙信様カラーにするとか(笑)

謙信様の染めも変な色だったなあ…
はんべの染めはカッコイイと思います。悪役っぽくも味方っぽくもある。
ザビーのいちご柄の破壊力にベニィと二人でおののいたり今川染のヒイラギに感動したりしてました。

あ、あと、いつか幸村にも袴着せてほしいなぁっていう希望もある。
絶対似合うと思うの。
果たしてこれ以上増えるのかわかんないけど。。3とかで。。

まぁ、やっぱ第壱がなんだかんだ一番カッコイイ場合が多い。




追記に拍手お返事ですv





>ベニィv
やんねーーーー!!葵たんのピエロメイク!!めっちゃ可愛かったvv
うん、今度変なメイクいっぱいしよー!!(笑)ベニィもやると良い。
ラクガキ大会的なノリで…!笑
お泊りまたしよーねーvv


拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH