忍者ブログ
85. 84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77. 76. 75.
[PR] 2024.04.20 Sat 13:03:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきもの画像* 2008.01.12 Sat 23:10:15
特に書くことが思いつかないので、いただいた画像を貼っておきます。
ありがとうございます*

Photo by Benny*


Photo by Tenkiti san*

アネモネはまだまだやりたいー。


追記に拍手お返事ですvv








>通行人さん
☆ケーキ
ブッシュドノエル、すごいですよね…!
作ったの初だったんですよー。あれは練習で、次の日
本番(クリスマス会の子供用)に作ったのはもっとうまくいってたみたいです。
私は「作って!!」と「まだー?」と「食べていい?」って言う役です。(笑)

☆FF12RW
めっちゃバトルとか楽しくて大好きなんですが、終わりが近づいてきて
終わるのが嫌になって停止中です。
物凄くいつものパターンです…

☆ケーキバイキング
通行人さんも行かれたんですね…!!
めっちゃ食べてしまいますよね。。私は8分目に抑えるどころか、
パスタとかご飯系もあったので「ここでお腹いっぱいにしなくては後悔する!!」
みたいなよく分からない理屈でいっぱい食べてしまいました。笑
あ。こちらこそ、あけましておめでとうございますー!!
寒いので風邪とか腸炎とか(笑)気をつけて下さいっ

>あゆみさんv
さっ…佐助さん良いですよね…!!もう!!(興奮)あの喋りはもういっそ憎いぐらいかっこい(ry
えっと、ゆるーい感じがたまらないと思います。。
武田軍の掛け合いあってこそですよね…!
佐助の前だとちょっと幸村が上司っぽい(いや上司だけど…)ところが好きです!
慶次さんはいい人ですよね…!プレイ前と印象が全然違ってびっくりしました。
もっと馬鹿っぽいキャラだと思ってた…(失礼)ノリの良いあんちゃんって感じですね!
台詞とかすごい好きです。というか前田家が皆好きです。


拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH