忍者ブログ
83. 82. 81. 80. 79. 78. 77. 76. 75. 74. 73.
[PR] 2024.04.25 Thu 13:31:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A☆T☆C 2007.12.18 Tue 03:09:15
ATCのイベントに行ってきました♪
家出たら、マラソンのおかげで交通規制で相当遠回りしないと駅にたどり着けなかった
そしてずっと前からだけどまた腸が痛い。腸炎フラグ\(^O^)/
の中徹夜でノノたん作っていきました。
乗り換えがめっちゃややこしくて大変だった…><
運悪い感じのスタートですが、めっちゃ楽しかったー!!
ベニィと合わせが出来た~~vv幸せ(*'u`*)
良いミニスカとおヘソでした。きゅん。


ベニィーシェたんと合わせvvかわゆかった。かわゆかったよ。ゼェハァ
TOPと同じ写真ですが。。ツーショが2枚しか無いので><
もう1枚はキュアにUPしといたvv

そして、アフターも楽しかったよーvv
何喋ったかあんまり覚えてないんやけど、、色々コス会議とかした…!
あと、私がベニィに対して「うん、分かったー佐助さんvv」
「やーー!!佐助さんが氷入れてくれたーvv」とか
ずっと言ってた。痛さコンディションレッド発令。
葵たんに対してはドメスティックバイオレンスな愛をぶつけすぎてた。笑

BASARA合わせ楽しみー!!って言おうとして
「佐助さん楽しみーvv」って言ってしまった。正直ですね。
ああーはやく幸村たんやりたいな…!!(*'д`*)
たたたたのしみすぎる。
今度はまったり3人で撮りたいなーvv幸村眉毛だと自分のカメラでの撮影が無理なので、ベニィのカメラでカメコる。。笑

ベニィが電車降りる時、いきなりすぎて心の準備が出来てなさすぎやった…!!切ないTT
もっと会いたいよ~~~

写真は、なんと自分で一枚も撮ってない。。
なんか衣装がぐだぐだで髪型と袖とノノたんが超邪魔で身動きとれなかったTT
カメコりやすい衣装をやりたいと思った。。
帰り際に3人で撮りっこした時が一番輝いてた。楽しかった!!キラキラ!!
この時のベニィの写真がめっちゃ上手く撮れて嬉しい。ポスターみたいやった!!今敏の絵みたい!!今度載せよう(笑)

てか、3月の合わせが楽しみすぎる(何回目や)
佐助さんがーーーーもーーーー神様ベニィ様ありがとうだよ

自分の写真はというと、ツリー写すために下からのアングルやから、顎自重な写真でいっぱいやった。笑
ノノたんが写ってればいいや。。みたいな。。
とりあえず、3人とも顔隠してる写真をいただくのが楽しみです!(笑)


葵たんと3人でvvうまいことクリスマス合わせっぽくなってた!!(笑)
動き辛すぎてカメコれなかったのが残念すぎる。
ベニィの前半のFSSはいっぱいカメコったけど…!!
着替える前に葵たん撮らせてもらえれば良かった……

そして、何よりも後悔してるのが、イマジンのきんちゃんが居たの!!!
もう、あまりにもきんちゃんすぎて、あの、あごをコキッてする仕草してて、
本気で騒いだ。一人でめっっっちゃ興奮した。
でも、写真撮りに行く勇気がなかった。私服の身軽な時やったし行けば良かった…TT
あの動作がほんまに本物やった…!!

追記に拍手レスです♪











>通行人さん むしろ(通)さん。笑
☆バイオリズム
そうですよね…!!もう、なんか凹むこといっぱいあった後は楽しいことがいっぱい来るって信じてます!
今はあの時期よりだいぶ前向きになってます(*^-^*)☆
☆腸炎の時
このときも励ましありがとうございますTT本当に有難いです><
点滴、今まではやってもあんまり効果を実感できなかったんですけど、
この時は直後から体が機能し出した感じでやっぱり効果あるんだって思いました…!!
ただの栄養剤ってことは、、あの時は栄養が足りてなかったんですね…!!笑
☆ピンク着ても…
そ、それは禁句です!!でも、抑え目なピンクの時は多分そうです!!笑
ピンク以外の時と、抑え目ピンクの時と、全快ピンク気分の時。で違うと思います。多分!(笑)
アイポッドは新しいクラシックにはピンクがなくって、カバーで無理やりピンクにしました!
意外とちゃんとピンクです!笑
☆ぬいぐるみ
わーい!めっちゃ、衣装1着作るぐらいのエネルギーを消費して作ったんですよ…!!(笑)
ぬいぐるみは、作るのが好きで昔よく作っていたんですよ。
でも久々すぎてかなり感覚が掴めなかったです。というかデカすぎてありえないっていう…!
なんとなくフリーハンドで型紙を描いて縫ってます。。
でも、あれは重力に逆らいすぎてとても難しいです。。

>のんたん
ヘアスプレー!!!めっちゃ観たいって思ってるんやけど、
近くの映画館でやってないねん。。
でものんたんの言うとおり絶対好みやと思う…!!
ミュージカル映画大好きやし、更に服も可愛いん!?
やばいーーー観たいーーー><

>てんきちさん
京都でベニィに!っていうかベニィに会う率高いみたいですね!笑
16日晴れてましたね!良かったです(*^-^*)
私のカメラもシャッター押して下さって、ありがとうございました…!!

拍手ありがとうございます*

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH