忍者ブログ
79. 78. 77. 76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69.
[PR] 2024.04.24 Wed 03:39:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじ 2007.10.20 Sat 23:25:07
追記に拍手お返事です*

ほんまいつのやねんと、、送ったことすら忘れてしまいそうで…すみません><
コメント本当にありがとうございます!いつも励まされています(*>v<*)

Photo by Tenkiti san*ありがとうございます♪♪









>「マカロンの歌は【恋のミク○伝説】~」の方
マッマッマカロン♪マッカロンロン♪
そうです!みっくるんるんですvv
友達が言ってたののマネッコなのです(笑)突っ込んでくださりありがとうですvv

>通行人さん 話題別に(笑)
★エール~
ありがとうございます…!なんとかあの日記以降も頑張っております。
この時拍手見て本当に嬉しかったです><。。
蒼いブリンクを知らなくて検索しました(笑)手塚アニメなのですね!

★体調不良~
そうなんですよ、皆さん体調不良で…写真も顔が死んでたりとかなんですが(笑)
でもイベントはめっちゃ楽しみました*
何事もバランス大事ですよね…!!
「結局どっちやねん~」そんな言葉でも嬉しいです。ありがとうございます(*'-`*)

★戦国BASARA
お館様!?!?
すいません、思いっきり反応しました。し、仕方の無いことです。
ザビー様もいいですけど、お館様のほうが良いですよ。と平静を装って薦めておきます。
いやほんとおやかたsw.:5.;g;s
ザビ♪ザビ♪ザビザビ♪あのステージの悪趣味さは憂鬱になります…。笑
え、いやほんまにお館様やりませんか,3la;3

★top
もっしゃもしゃですよね(笑)
トップ画像って大きいと重いかなぁと思うので、
小さいサイズだしいつも適当に決めてしまいます。

★リディアの乳(笑)
そっそそそそそそうですよね!!!リディアたんあれちょっと大人っぽすぎますよね!!
はーよかった…
でもお姉さんリディアが理想って人もいるし、本当に千差万別というか、
リディア像って人によって全然違いますよね…!
そういえば、自分が昔、考えていた大人リディアはセクシーでカッコイイイメージで、
今の考えているリディアイメージとはまた違ったなぁ…
ということを思い出して、すごい驚きました。
同じ人間でもイメージ移り変わっていくんだな…そう考えると、
昔のイメージであのリディアを見たら違和感感じなかったかも。なんだか勝手に納得しました。

★ブラックホール
いえ、、私も難しいことは分かってません(笑)
甘党…ですよね~~~前は甘いものそんなに好きじゃなくて殆ど食べなかったのですが、
ここ1年半ぐらいで一気に甘党になりました…
というか、食べるのが前より好きになりました。良いのか悪いのか(笑)
すごいどうでも良いことですが…!

>てんきちさん
そうなんです、12のパンたんはレヴァナント(クリスマスも含む)と
髪色が違って薄いリアル金髪なのです。
ヅラセット前はかぶったらオカマみたいでした…(笑)

>「ダガーもジタンも超~」の方
わわわ!ダガーとジタンっっ!!9スキーさんでしょうか…!
もう、この2人を褒めていただくと異常なくらい嬉しいです。。
かなりまだまだなのですが、愛情が伝われば幸いです…!
パンネロもvv応援ありがとうございますv(*^-^*)

>「こんばんわ!今日桃さん発見しました!後ろ姿~」の方
う、後姿で分かっていただいたのですね、すごい…!
パイスーアネモネの後姿は、さぞ「ぴちょんくん」だったことと思います!!笑
というかあのレイヤードの日はもうぐったりしてて、
こちらこそすみませんでした…><
コメントありがとうございます!また見かけたら是非お声かけください~vv(*'u`*)

>「可愛いアネモネをキュアで~」の方
キュアからいらっしゃったのですね…!わわわ!!
アネモネ写真を見てくださってありがとうございます(*><*)
また暇つぶしにでもぜひぜひいらして下さい~*^^


拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH