忍者ブログ
75. 74. 73. 72. 71. 70. 69. 68. 67. 66. 65.
[PR] 2024.04.27 Sat 03:01:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン☆ 2007.08.03 Fri 01:49:32
お写真いただいたのでUPします~☆


ベニィさんとツーショvv右の人は多分、エビフライコス。


この私おなか押したらぴゅーって口から水が出そう(笑)プクプク
ベニィさん綺麗わぁvv

Photo By Tenkiti san* 沢山ありがとうございます…!!(*>v<*)
載せてる画像がベニィさん宅と丸カブリだけど気にしない☆(笑)







そんなわけでベニィさんから回していただいた「自己紹介バトン」☆
基本、バトンスルー率90%な私ですがありがたく答えさせていただきますvv(笑)

1.バトンを回す5人
かるめたん
かずまん
鈴たん

2.名前は?
桃です*

3.いくつですか?
ピーターパンシンドローム

4.職業は?
接客業

5.興味は?
趣味じゃなくて興味?(笑)モノ作りとコスプレとパソコンと
音楽と映画とお花とお洋服とフルーツと甘いものとピンクと写真と、以下略

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
格さんとか幸村たんとか佐助さんとか源造とか天沢君とか。(ジタンはヒーロー)
キライなタイプは…しつこい人と、誠意のない人。

7.特技は?
動きにくい衣装を作ること

8.資格何か持ってますか?
書道硬筆準4段とか、、めっちゃ昔なので、全く役に立ってません

9.悩みはありますか?
ありすぎて胃が痛い。けど最近ましになりました…!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は中華、フルーツ、寒天・ヨーグルト・プリンとか系。
ハンバーグとかオムライスとかお子様系も大概好き!
味は薄め。
キライなモノは魚介類とか苦いのとか辛いの

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜→ポルヨのイベントとアフターが超楽しかったvv
怒→ストーk…
哀→いっぱい遊びたい
楽→寝てるとき

12.ナンパ、キャッチ、誘拐
ナンパは総じて変な人

13.今なにしてますか?
エウレカサントラ聞きながらバトンに答えてます

14.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
決まってないです。パーティとかしたい~!!

15.最近告白されましたか?


16.好きなマンガは何ですか?
今日から俺は!と天使な小生意気と、最近はお茶にごす。見事に西森!!

17.最近のお気に入りの曲はなんですか?
最近っていうかずっとCHARAとかエウレカと9とICOのサントラ。
あと昔ナナエたんにもらったcapsuleの曲ずっと聞いてるよ~vvありがと~!(見てないけど)

18.最近キュンとした話を教えて下さい。
先週格さんの出番が多かった。

19.最近の買い物情報を教えて下さい。
プリンの上にクリーム乗ってるやつ買ったvvとかそういうんじゃないですよね。
えーと…あ、ポルヨの前ですが12パンたん用のメイク道具を色々買いましたvv
あと、浴衣も買ったvv

20.お気に入りのブランドを教えて下さい。
STとcuteとJM

21.猫派ですか?犬派ですか?
断然猫派!!かわゆいぃいいい
特に大きいオスネコが好きvv

22.好きな人はいますか?
普通な意味ではたくさん!

23.貴方が愛する人へ一言!
いつも助けてもらってありがとうございます。

24.バトンの送り主他己紹介を簡単にお願いします。
風都 紅さんvv
勝手にベニィさんと呼びつづけていますが紅さんです。(笑)
めちゃんこ優しくて美人さんでもーーー大好きです(*><*)

25.回す人の他己紹介を簡単にお願いします。

★みゆ   紹介:電王狂い
★かずまん 紹介:電王狂い
★鈴たん  紹介:電王狂い

こんな感じで。見てるかわかんないしやらなくてもいーーーよん。

ベニィさん回してくださってありがとうですvv(*^-^*)


追記に拍手お返事です☆








>てんきちさん
こんにちは♪ ポルヨのお写真早速…!!ほんとにありがとうございます~~!!
有難くDLさせていただきました(*>v<*)
変な人の件も、励ましのお言葉ありがとうございます><メゲまくりでしたが頑張ります!(笑)
キュアID、大丈夫でしょうか??なんか、メール送ろうと思ったんですが、
滅多にチェックしないアドレスで送ってもなぁ。。みたいな感じで迷ってました…
キュア登録できるようでしたらお願いします~*
またイベント参加の時は書きますね。
お会いできたら宜しければまた撮ってやってください~(*^-^*)

>通行人さん
お祭り!確かに東京とかのお祭りはめっちゃ人が多そうですよねぇ。。><
お祭り気分より人ごみ気分を味わいそう。。(笑)
なんか程よく田舎で程よい盛り上がり具合…なお祭りがまったりしてて良い感じです~*


拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH