忍者ブログ
72. 71. 70. 69. 68. 67. 66. 65. 64. 63. 62.
[PR] 2024.03.29 Fri 08:38:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆京セラドーム大阪☆ 2007.07.01 Sun 00:45:27
この日は全身を鏡で一度も見れてないというカオスぶりでした…が、なんとか大丈夫だった…と思う。
でもいろんなところから粗が見えていました。
ブーツが崩壊していきました。
あかん…あかんよこんな衣装では…
パーツを地味に作り直したいです。
今回は作り直す余裕がなかったので次回こそー!(と、毎回思っている人)
でも変わりに(?)腰に付いてる剣入れを作りました。

剣入れ、、左から見た時の角度があかんかったー。もっと固定方法を考えなくては。。
しかし、なにはともあれ
ジタンコスしてる時はとにかくめっちゃ幸せなのですー(*’-`*)

ひさびさのジタン画像ーvv



ベルト裏返ってます…orz

Photo by Tenkiti san*ありがとうございます!!(*^-^*)

追記に拍手お返事ですvv






>「かわゆすぎます!」の方
勿体無いお言葉ありがとうございます*^^*

>「('∇')ノシ」の方
(*'v'*)ノシ

>てんきち様
ドームイベントお疲れ様でした*
早速ジタン写真をありがとうございますーーー!!本当に嬉しいです…!!!
必要なもの…というか全部DLさせていただきました!(笑)
本当に私なんかを沢山撮っていただいてありがとうございました(*'ー`*)
お気に入りの写真が沢山あってすんごく嬉しいです…!!

>「ポンパニッケルさんから~の方」
わぁあ!ミヤピンさんとナマリさんところからいらっしゃったのですねvv
ありがとうございますーー!!
表現力ですか…!そんなこと言っていただいたのは初めてです…!
大好きなキャラを少しでも、自分なりにでも、表現できていたらとても嬉しいです(*^-^*)
応援本当にありがとうございます…!
これからもマイペースに頑張りますのでどうぞよろしくおねがいいたしますvv


拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH