忍者ブログ
73. 72. 71. 70. 69. 68. 67. 66. 65. 64. 63.
[PR] 2024.04.20 Sat 04:14:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆7周年☆&ディシディアについて 2007.07.11 Wed 00:05:08
ほんとは9のページとかイベント写真も合わせてあげたかったのですが、
間に合わず…なので写真だけでも貼りますー!!

とても今更ですがディシディアについても書こうと思います。
拍手お返事も追記にてvv


とてもあほっぽいラクガキですみません


とてもあほっぽい以下略


普通なのも

お写真はてんきち様より戴きました☆ありがとうございます(*'▽`*)

はぁあああ久々にプレイしたいなぁ。。



そんなわけでゆっくり書く暇がなかったので今更ですがディシディアについて!
スクエニメンバーズでトレイラーが公開されてると知ってから
見るのが怖くてこわくて2日間見れませんでした。
覚悟を決めてみようとしても「…やっぱ無理!」って何度もなった(笑)

ビビでこりてたので。。ほんとこわくて仕方なかった。
「ちょ、頼むから一緒に見てよ。一人で見れないよ」とかりえちゃんを巻き込もうとしたり(笑)
自分にとって本当にとても重大なことで。

んで、覚悟を決めて見たんですが、やはりショックな部分はありました。
元々ジタンの声がナルトの声の人になるっていうのはお知り合いの日記で知っていて、
プリキュアのりんちゃんの声だったので「あーー!!あれならいける!!」と思いました。
私、これすごい不思議だったんですよ。
もう私ジタンが某○○○○の声やったらスクエニ爆破しにいく!!とか言ってたぐらいなので。(冗談ですが、それぐらいイヤっていうコトです。)
なので「あーいいかも」って思った自分がすごい不思議だったんですよ。
大丈夫かなーってちょっと安心してた。

でも予想外にナルトそのまんまで、相~~~当~~~ゲンナリしました。
いえ、○○○○の声になるよりは100倍良いのですが(どんだけイヤやねん。笑)
もっとキザっぽいかっこいい声できてくれると思った!!
ナルトそのまんまだなんて…ショック…だってさ…りんちゃんが「純情乙女の恋物語」の回で、鏡の前で「アクセサリ素敵だね」みたいな一人二役やってたじゃないですか。
あのくらいの声でいってくれると思ってたのです。

あくまで私の中の勝手なイメージですが、ジタンは確かに少年だけど、ちょっとキザっぽい言い回しというか、喋り方的には基本クールというかかっこつけで、たまにおちゃらけるみたいな。そんなイメージでした。
言うことが軽くおっさん大人びてるし。
高い声のイメージがなかったです。
なので「少年16歳!がむしゃらに生きてます!」みたいなあの声を聞いて「あぁあああああ違うのぉおおそうじゃないのぉおおお!!!」ってなりました(笑)

思わずご意見ご感想に「もうちょっと低い声でいってください」みたいなこと書いちゃった。
ジタンスキー、必死である

でもあんまり思ったほどショックがなくてよかったです。
もっと覚悟してたので。。うん。。でもやっぱもっと低くいってほしいよ。。喋り方も違うねん…もっとこう…セリフじみた感じやねん…


あれ、短くまとめるつもりがジタンだけでこんなに書いてもた。。

総合的に言うと、「思ったほど不満がなかった!」です。これでも!(笑)

実はまだあれはCMみたいなものだから、ゲーム発売頃には同じ方の少し低い声に変更されてるんじゃないかとか思っているのです。甘いな。ハチミツ甘い考えクポー。


んじゃあとは短くまとめます。

・光の戦士の声かっこいい!いかにも主人公っぽい!
・ガーランドの声がかっこよすぎる!あの方の声が大好きです


最後。


ク ジ ャ 最 高



文句無し



100点



大爆笑。



ありがとう。


そんな感じで色々考えつつもディシディア楽しみです。



追記に拍手お返事です!






>「ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ」の方

幸村たん→ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←私

佐助さん→ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←私

のどっちかなあ(*'ー`*)…電波ですいません


>てんきち様
プリキュア5コスvv
他の今作りかけの衣装ができてなくてずっとおあずけ状態なんですが、
アニメすんごく面白くて皆大好きなのでやりたいなーって悶々してます…!
また是非たくさん撮ってやってください~(*^-^*)

>「リアルにFF顔な~」
え、エフエフ顔…!!ああぁああありえないのですが、
FFレイヤーにとって嬉しすぎる褒め言葉…!!
ううう嬉しいです!!ありがとうございます!!(*><*)大好き返しです!
ほんとにFF顔になりたいです。。笑

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH