忍者ブログ
74. 73. 72. 71. 70. 69. 68. 67. 66. 65. 64.
[PR] 2024.04.25 Thu 19:41:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドMコスプレ。 2007.07.29 Sun 22:49:46
22日はポルトヨーロッパに行って来ましたvv

真夏の炎天下で長袖のフリースにエナメルブーツにエナメル短パン(アネモネ用)とかどんどけドM…!
しかも真夏にクリスマス。
もうどれだけ自分を(いろんな意味で)鍛え上げれば気がすむのかと。
でもレイヤーってそんなもんだよね。(多分)
残念ながら私はMではないと思うので普通に切なかったです。
でも12コスさんが沢山でめちゃんこ幸せでした…!!すごい空間だった…!!
ベニィーシェたんとニアフランさん撮れたしもう満足!!!生きててよかった!!
興奮しすぎて色々と自分が気持ち悪かったです。
後半なんか「ヴァンたんかわいい」しか言ってなかったです。
すみませんでした。



写真は大好きなベニィさんのアーシェたんとvv
もう、ウエディングとクリスマスでもいいんじゃないかな!(笑)


そんなわけで追記に拍手お返事ですvv
だいぶ遅くなってしまってすみません><
拍手ありがとうございます…!!本当にいつも励まされてます(*><*)







>アキラコさん
バッシュですよねーー!!筋肉に反応してるアキラコさんに笑ってしまいました(笑)
「お兄ちゃん」…って呼んだことないんですけどね。実は。いつも○○くんってあだ名(?)呼びです。
漫画みたいかどうかは分からないけどめちゃんこ優しいですよvv
お子様2人目が女の子なら…衣装作っちゃうアキラコさんが想像できます!笑
いいなぁ!ママンがアキラコさん…!!羨ましい!!
メールも本当にありがとうございます…!!(ノд`゜)゜・。゜

>通行人さん
お久しぶりです☆やっとネット繋がったんですねー!!
12!!12始めたんですか…!!イヨッシャアーーー!!(なぜかガッツポーズ)
是非パンたんのカワユサやヴァンたんのアホさに夢中になってください。

ご心配ありがとうございます><
ストーk…でもきっとやってる本人は自覚ない気がします…。orz

しゃがんでビリッ…リアルすぎて怖いです!!(笑)
ピッタリにしないと、シワがいっぱい入ってしまうのでだいぶピッタリにしたんですが、
破れたらいっかんの終わりですよね…気をつけます(笑)

>スク水着プレイの方(←怪しい)
は、破廉恥でござるぅううう!!

>あゆみさん
あぁああゆみさーーん!!
私もパンネロであゆみさんに会えるの楽しみにしてますー!!(*>v<*)
しょぼくてだめな感じなんですが…!(汗)頑張ります…!!

>莉代さん
クジャ最高ですよね…!!!存在が、クジャやった…(笑)
それでこそ!な感じでめっちゃ嬉しいですvv
高笑いで大爆笑しましたwww
合わせめっちゃ楽しみにしてます~~vv

>「桃さんは名刺を作るのに~」の方
名刺は、「ラベルマイティ」っていうので作ってます(*^-^*)
お父さんが買ってきたやつなんですが、ラベル・ハガキ・カレンダーなどを作る系のソフトです~
あ、背景消す時とかは、フォトショのエレメンツ(パソコンに最初から入ってました)
で消してから作ってます。参考になりますでしょうか。
毎日とか…ありがとうございます…!!(*><*)嬉しいですvv

>てんきちさん
ポルヨお疲れ様でした…!!本当にわざわざありがとうございました…!!
めちゃくちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいでした;;
でも沢山撮っていただいてありがとうございました(*^-^*)
今度またパンネロ頑張りますね…!!><

>「ギザカワユス!!!!!!!!!!!」の方
えぇええ!!ギザ場違いスもしくはギザ季節感皆無のどっちかだと思います(笑)
ありがとうだお!!(しょこたん語?で返してみる)
↑今イラッとした人が正常。

拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH