忍者ブログ
69. 68. 67. 66. 65. 64. 63. 62. 61. 60. 59.
[PR] 2024.04.26 Fri 18:46:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア5☆感想 2007.06.16 Sat 23:56:28
「純情乙女の恋物語」の回。

追記にてvv






戦いが終わって擦り寄ってくるココとナッツが悶絶かわゆい…!!!
「ココォ~~~~~vv」って!!!
なんじゃありゃーー!!あらゆるモノを超越するかわゆさ…!!!きゃわゆー!!!
りんちゃんが羨ましいーー!!二匹ダッコ!!シュークリームで餌付けしたいココ!!
なんか色々あったのにここに全部もっていかれました(笑)
早速アクセサリー作るやつの宣伝してて商魂たくましいぜ!素敵!

ココダとナッツ…お店があんなに繁盛するほどカッコイイんやねぇ。。
ナッツは元々ものすごい美形って設定なのが分かってるけど、
あれはナッツ目当てなのか2人を目当てなのかそこが気になる。
ココダもそんな美形設定なの…!?
「押さないで下さい~!」て!てめっこのっおばちゃんめっココダを押した女出て来いっ
お願いします私とかわって下さい。

多分回想というか想像なんだろうけど、予告のゴージャスなかれんさんが超気になる…!!
また睡眠時間がやばいので(笑)続きは今度見ますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH