忍者ブログ
66. 65. 64. 63. 62. 61. 60. 59. 58. 57. 56.
[PR] 2024.04.20 Sat 01:07:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時空館☆ 2007.06.01 Fri 04:31:04
楽しかったです!!やっぱりイベントって楽しいな~~~と再認識。
また行きたいっ!

時空館で写真を明るくきれいに撮れたのがはじめてで、めっちゃテンションあがりました(笑)
いっつも時空館はばりばり逆光真っ黒写真を無理やり補正だったので…
カメラの設定って重要って実感しました…
よく分かんないからいつも全てオート(多分)
もっと使いこなせたらいつもキレイな写真撮れるのに…持ち腐れ…
説明書見てもぜんっっぜん分からへんかった。が、がんばろ…

最後のほうにお会いできた方は急いでたのでお写真撮らせていただく暇もなくて、
ああぁああもっとお話したかった…!!
また是非いっぱい話したいです…!!

こないだ
幸村たんの武器の棒部分を分割できるようにするために切ってたんですが、
もうね、それ見てるだけでぐふふ…ふふ…ふふふ…って笑いがこみ上げてくる。
そ、相当気持ち悪い人ですね;
だってなー長いねん…長いねん…!!ハァハァ(*'д`*)かっこいい
ジタンの武器も作りたいのんいっぱいなので、また作りたいなー(*'▽`*)
ジタンしたいけどショボすぎてダメなので、パーツを要所要所作り直したいです。。


蓮羽さんより戴いた写真vvありがとうございます!!(*^-^*)

DS版FF4のスペシャルトレーラーを見ました。
セシルとローザの声、イメージと違いました。む、むずかしいーー!!慣れれば大丈夫だと思うけど。
ローザはもうちょっと乙女っぽい声がよかったな。とか思うのは私のローザ=乙女っていう認識がそもそも間違っているのかもしれません。。
いや、すごく大人っぽいんだけど。でもあれは老け…て…
カインさんの声は三木眞一郎系がいいです。
キュウゾウの声聞いてて「カインさんはこういう系の声がいいなぁ…」って思ったので。イニシャルDのたくみって思うと違うけど…
セシルも誰の声がイメージ?っていうとあるんだけど、きっと人それぞれイメージがあるだろうからこれ以上は書かないでおこう…
エッジは低い声がいいなぁ…こう…真面目になった時にドキドキするようなね…はいはい。
リディアとかとんでもなく未知。公式で出ちゃうのがすんごく怖い。リディアの声とか人間に表現できるの?妖精とかに頼んだほうがいいんじゃないかな…
(考えれば考えるほど自分がリディアコスしてる恐れ多さを実感する…orz)

そんな感じで、追記に拍手お返事です…!






>玲龍さん
湿式クリーナー、大活躍ですよ~~!!
もう、FF12が普通に起動してくれるのが嬉しくて嬉しくて…感涙です。。
教えてくださった玲龍さんに本当に感謝です…!!
時空館では幸村たんでなくてすみませんでした…!!
いやでも、きっと幸村たんで行ってても結局は平謝りな感じと思われます!(笑)
もう似合わなくてほんまに申し訳な…い…のですが、頑張りますー><
事前登録のことお知らせくださってありがとうございます(*^-^*)
無事チケット取れてよかったですvvラーサー様できたら是非私もカメコらせてください~♪

>通行人さま
無事DLできたようで良かったです~!
背面は、ポリゴン見ながら絵に描き起こしたりして、あとは想像力フル回転…になりますよね…('ー`;)
兄弟、ほんと歳が離れてるとすごく仲良いですよね!!
昔はめっちゃ喧嘩とかしまくったり泣かされまくっていたものですが(笑)
「アクション系は難しくてRPG系はクリア出来ない」…も、ものすごい一緒です…
大好きなゲームのクリア後…切ないですよねぇ。。なんか満足感よりも喪失感というか、
9をプレイしてる時は夏休みだったので毎日毎日プレイしていたんですが、
最後ラストダンジョン前になって1週間くらい放置してしまいました。
終わるのが本当~~に悲しくて。終わったときもなんか無くなっちゃったみたいな感じがしたなぁ…
それから好きなゲームも終盤まで行くと放置するようになってしまいました;
漫画の最終巻とかもなかなか読まないタイプです(笑)
Wiiスポーツ腕だけ筋肉痛になりますよね…!どうせなら全身使われると良いんですけど…(笑)
お家からネット、はやく繋がると良いですね~…!!

>沙稀☆☆様
時空館へ遠征お疲れ様でした…!!メールもありがとうございました!
写真掲載のほうですが大丈夫です(*^-^*)
またイベントでお会いできましたらまたパンネロ写真を撮らせてください~vv

>文香さま
コスベースではありがとうございました~vv戴いたお写真、
頑張って描いた 手の甲と腕のパーツの模様がくっきり綺麗に写ってるのが
すんごく嬉しかったです…!(←メールで書き忘れ)
またお会いできましたら是非どうぞよろしくお願いいたします!

拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH