忍者ブログ
63. 62. 61. 60. 59. 58. 57. 56. 55. 54. 52.
[PR] 2024.03.29 Fri 23:27:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア5☆感想 2007.05.13 Sun 12:24:46
看病のお話~

追記にて。




ひさびさにリアルタイムで見られてテンション上がりました!!

のぞみがやることなすことめっちゃかわいい…
うららちゃんもかわゆい…声かわいい…。
はぁああ可愛かった。のぞみーー!!うららちゃんーー!!

そして

おかゆに羊羹…そんなコマチさんが大好きぃいいいい!!!(*><*)
可愛いよぉおお!!!癒されます。
あのマイペースさもスキ。急に羊羹切り出すねん。あぁ、素晴らしきヨウカン…
羊羹ええわ…(羊羹言い過ぎ)
次はこまちさんの回でめっちゃ嬉しいですvv待ってました…!!(>▽<)=33

ココダなかなかでてこーへんなぁ。。ココダも家事手伝えばよかったのに!(ばれる!笑)
母の日にマッチした放送でしたね~。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH