忍者ブログ
59. 58. 57. 56. 55. 54. 52. 51. 50. 49. 48.
[PR] 2024.04.25 Thu 09:08:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レヴァナント! 2007.05.02 Wed 22:34:58
やってます。のろのろですが。
めちゃくちゃ楽しいいい!!
12でモブ狩りとかハマってた人は絶対楽しめると思います。
てか、ヴァンとかパンネロとかバルフレアとかフラン…の台詞が…「各キャラらしさ」がそのまんまで。
めちゃくちゃ嬉しいです。(TдT)
あぁああ…バルフレア、そのまんまだ!12のまんまだよ…!!(今のところ)
皆にまた会えたのが嬉しすぎるよ。。
相変わらずヴァンは子ども扱いされてる模様。
フランさんの「むずかしかったかしら?」とか。馬鹿にしてるーー!!!(笑)

音楽もそのままだし。ダンジョンも、ムービーのキラキラな色合いも、12!!
ベイルージュで飛んでくムービーの時の色合いが、ギルヴェガンの空みたいですんごく綺麗だった。
パンネロのテーマが流れて泣きそうになる。


☆ネタバレ含むので注意です。(でも2章ぐらいまで。笑)

空賊団、かわいいい!!ヴァン船長ってひびきが似合わなさ過ぎておもろい。
パンネロがさらにおせっかい(良い意味で)な子で、ヴァンが心配で仕方ない感じ。
みんなで日誌…というか交換日記みたいなの付けてるのも相当可愛い。たまらん。かわいい。

「オレが父さん パンネロは母ちゃんだな。」
萌えぇええええええええ(*´д`*)
しかし好きな男の子に「母ちゃんポジションなっ」て言われるのはどうなんだろう…
ヴァン自覚ないからカップルって意味でもないし(笑)
日誌の「おもかじいっぱーい!…って感じでいいのか?」ヴァンかわいぃいいいいい
フィロとカイツに…ヴァン兄とパン姉って呼ばれてるの。ウッハァアアアアア(萌)
かぁああわいぃいいいぃいいい…
「パンネロには内緒作戦だからな。」
かわい…ゴロンゴロンゴロン(ゲンゾーが言いそうな台詞だ…めぐには内緒作戦だからな。)
「内緒の作戦」じゃなくて「内緒作戦」なのが良い。

一番予想外なのが、トマジが…トマジが…
エ ッ ジ さ ん の 素 質 持 っ て る 。
こいつぁやべぇ。
「きっとそのうち オレがいて良かったと思うぜ?」
「う~っす。」(…ガキかよ!)
もう、言動行動がたまらないです…。
パンネロにちょっと頭あがらない感じ(というか反論とかめんどくさいから従ってる?)とかも。
これでトマジがパンネロ好きだったらやられる。やられるわ。コロリと。
トマジいいわぁ。。好き。。

そしてバッガモナンが!!仲間になった!?(あくまで「!?」)
超嬉しいぃいいいいいいいいいいいいいい(*>▽<*)
バンガ仲間になったよぉおおお!!!!!!バッガモナン最高。
まさに夢にまでみた…だよ!!ステータス見たら、ヴァン達より相当強くて大興奮。かっこいいぃい…!!!!!

音声なしでちょっと寂しいなぁっておもってたんだけど、
ヴァン・パンネロ・バルフレア・フランの声がきっちり脳内で再生されてて
あぁ、なくても大丈夫だ!って思った(笑)いやあったほうが嬉しいけど!
リュドの声はなぜか石田彰声で脳内再生…されて…る。

雑誌では「おっそい!」だったパンたんの台詞が…「おそーい!」になっててちょっとショックでした。。おっそい!可愛いのに。。

最初の召喚ゲートで、選択して召喚って出ても出てこないから「あれ?あれ?」と思って
何回も押してたらアルラウネを3匹召喚してしまった桃でした。笑
召喚獣は可愛いのより厳ついの目当てです。あと人型。

追記に拍手お返事ですvv


>TENさん
TENさぁあああん!!!私はTENさんに癒されてます…!!はぁはぁ(*´д`*)
逆に心がすさみそうなのですが、、ありがとうございますーー!!
わぁいわーい(*´u`*)
右クリしてパソコンに異常をきたしたらどうしよう…!!
桃ウイルスまぎれこまないように気をつけてください!!笑


>玲龍さん
RWにも「彼」出てて嬉しいですよね~~vvかわいい(*'ー`*)
玲龍さん、RWがもう最終章までいってるみたいでびっくりしました!!すごいなぁ…
9のキャラは道化師兄弟…ではないのですよ~vv
でも、下手したらそれぐらいマニアックなのかもしれないです…(笑)
こちらこそまた是非合わせしてください~vv製作がんばりますね…!!


>通行人さん
そうなんですよ、cure入ってないとメール送れな……! レイヤー登録でなく
一般登録でも送れるみたいなんですが、ログインめんどくさいですよねぇ。
スタイナーvv夏は暑そうですね…!!(笑)
鎧、本体だけでなく帽子(?)とか篭手とか靴…もあったりして大変そうですよね…!
あとベルトと腕のとこの鎖みたいのも…あぁあ。。
でもスタイナーかっこいいなぁ…(*´д`*)
大好きなんですが、逆立ちしても自分には出来ないキャラなので、
拝見できるかもと思うとすんごく嬉しいですっっ!!
鎧系って、ちょっとでも出来てくるとめっちゃテンションあがります(笑)
服、7割って…めちゃくちゃ多…!!!もったいない…!!
でもそういう時は、何かに使えるかも~って残すとだめなんですよね。。
私の場合は、微妙なサイズの布とかもすごい迷います。
小さいパーツなら十分使える…!とか思ってしまう貧乏性。。(笑)

拍手ありがとうございます…!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH