忍者ブログ
56. 55. 54. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 46. 45.
[PR] 2024.04.25 Thu 14:44:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OverDriveとギアスとRWと9。 2007.04.12 Thu 00:22:50
OverDrive、アニメ始まりました!ちゃんとこっちでも放送してくれるみたいですvv
とりあえず1話録画したけど、アニメって録画しても見るのめんどくて
どんどんたまっていきます。。

コードギアスキャラ占いとやらをやってみたら、相性の部分で
があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたととの相性は69%です。」
って出た。凹んだ。いらねぇええええええええええええええEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!1
扇に罪はまったくないのにひどい(笑)でもよりによって扇でなくてもいいのに。。

ちなみに他↓
性格
あなたの性格はルルーシュにとても近いですが、一方でロイド的な面も持ち合わせているようです。
あなたのルルーシュ度は70%です。
わぁいルルーシュとロイドさん!でも性格ルルーシュてやばいと思うな

外見・ルックス
あなたの外見からはディートハルト的な特徴を見て取れます。
あなたのディートハルト度は54%です。
ディートハルトて('д`;)



RWのラムウがかっこよくなくて残念。。
あの重たい袖と長い裾は好きなんだけど…色もラムウのイメージでいいんだけど…召喚獣っぽい神々しさが皆無。。孫も。
でもラミイはかわいい。
トマジの年齢が19歳で真面目に吃驚しました(笑)

9も12も日に日にコスしたいのが増えていきます。。
色々無茶なのもいつかやりたい…!!って夢みまくり愚かなドリーマー。


ヘアピンが写ってなくて誰?て感じなのでこっちに。。
ママンが作ってくれたお誕生日ケーキでしたvv

追記に拍手お返事です♪





>通行人さん
☆オーバードライブの巻末漫画、めちゃアホですよね…!!(笑)
特にクロスケが本編よりはっちゃけすぎてて笑けます。
まわりに布教してらっしゃるんですね!わー!!でも絶対面白いし、是非みんな読んでほしいですよね!!
あ、でもアニメ化するくらいだから、人気はあるんだろうな。。
漫画ちっとも買わないので、お姉ちゃんが表紙見て買ってこなければ読まなかった漫画です。
レイヤーさんって、初耳でしたよーー!!(笑)
大総統にじらいやにガイ先生…おぉおお渋い…!
一生のお願いをここで使ってもいいから、是非ともスタイナーやってください!って感じです(笑)
あううーー製作無理でミシン捨てちゃったんですか(涙)勿体無い。。
ネット出来ないのも辛いですねー…!!
でもネット出来ないと色々はかどる気がする、という事実も!(笑)

☆六文銭とパンネロの模様
わわーーー!!どっちも自分の中でものすごく頑張った部分なので、
反応いただけてめちゃくちゃ嬉しいです…!!><
ありがとうございます・゜。(゜'д`゜)・゜。
パンネロはポリゴンとムービーで模様や仕様が結構ちがって、ムービーのほうだと
あの部分シンプルな模様になってるんですが、ポリゴンのほうの模様が好きなので
画面とにらめっこししつつポリゴン仕様にしました(*^-^*)

☆お茶にごす。「とめはねっ」は知らないのですが、なるほど、
確かに次は花道あたりくるのかも…!すごい納得しました(笑)
ヤクザにマフィアに極道に…ってきてますもんね。
私的には、野球漫画がきてほしいですー!なんか今日俺もてんこなも
野球が出てたので、西森さん野球好きなのかな?とか。
試合裏で喧嘩する野球漫画…!笑
花見はええけど、に同意です(笑)桜並木、結構通る人も少なくて良いかんじでしたvv
家から自転車でいけばわりとすぐなのも嬉しいです!
きっともうすぐ散っちゃいそうなので、惜しみつつまた見たいです(笑)

拍手ありがとうございます☆

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH