忍者ブログ
52. 51. 50. 49. 48. 47. 46. 45. 44. 43. 42.
[PR] 2024.04.17 Wed 07:29:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス22話感想。 2007.03.24 Sat 00:54:51
追記にて。










リヴァルたん萌え!!ルルーシュ送ったげてるのがあまりに自然で友情萌え。


てか、ヴィレッタが…

( д )゜゜

こ、これは流石に…憎悪の念を持っても…いいですよね…?

いいですよ、ね、…


扇が憎いにくいにくいにくいにくいにくいにくいにくいにくいNIKUI!!!!!!!!!!1
キィィイイイイイイイイギリギリギリギリギリギリギリギリ
はやく…ジェレミア…まじで…(TдT)
も、無理…ほんま無理…白いヴィレッタは可愛いけど、扇が無理…ダメ…嫌……
相手がジェレミアならなんの不満もないのに……
予告でヴィレッタがなんか驚いてたっていうか困ってたっていうか引いてたっていうかあれなんだろう。気になる。


ルルーシュかわいそうだった。。実はそんなに悪い子じゃないのにね。
ユフィが撃ってしまうまでは、絶対ほんとに撃たないと思ってた…誰かが阻止するって。
ユフィだから撃つはずがないって。考えが甘かった…。。
ナナリーのことを想ってくれてるユフィは好きだな。と思った。

今週もガウェイン2人乗りきた!!2人乗り萌え。かわいいよ…
ルルーシュの話を聞いて悲しげな顔したシーツーがめちゃんこ可愛かった。
シーツーとルルーシュの2人が一緒にいるのがやっぱり好きです。
もうずっと2人で悪巧みしたりピザ食べたりしてるといいよ…

この展開読めなさ良いですね。
ダールトンは生きてるって信じてる。

来週はジェレミアの華麗なる復活に期待!!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH