忍者ブログ
49. 48. 47. 46. 45. 44. 43. 42. 41. 40. 39.
[PR] 2017.09.23 Sat 18:04:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス20話感想。 2007.03.15 Thu 03:53:06
追記にてギアス20話感想!!

※扇がボロクソなので好きな方は注意です。

ロイドさんの「あっそ」と「はぁ!?」と「無理無理」に萌えた。

今回ユフィの印象がかなり良くなりました。(め、珍しい!)株がどん底から上がってきたよ…!!
うんうん。普通に恋する女の子としたら可愛いのではないでしょうか。
シーツーとルルーシュ二人乗りキターーー!!ギアス知らない人から見たら
どう見ても悪役!!悪巧みする悪役コンビやでコレ…!!ちがうから、これ主人公とヒロインだから…!!
前回愛人とかゲンタ君(の声の人)に言われて怒ってたけど、
やっぱさりげなくルルーシュが大好きなシーツーが可愛いー(笑)

ああーー二人乗りええわ。萌える。シーツーが一緒にいるのがすごい可愛いーーー(笑)

そして予告がかなり気になる…!!なんだこれ超気になる…!!
ギアスで果たしてここまで気になる次回予告があっただろうか(笑)
まずヴィレッタ…避暑地のお嬢さんスタイル…草原に佇んでそうだよ…えぇええ超可愛い…!!
んで制服シーツーまた出た…!!かわゆいvvリボンしてるの。
んでなんかぴこぴこハンマーで叩かれてたっぽいんだけど、ルルーシュ(笑)
タイトル文化祭だし、次回楽しそうーー!!わくわくです。
ミレイさんがいっぱい出るといいなぁv


ヴィレッタ避暑地スタイルめっちゃ可愛いんですが…
なんていうか

扇 が い ら な い

何そのちょっと照れてるみたいな甘酸っぱい空気はぁあああ!!頼むよはやくジェレミア…(TT)


こないだ焼肉言った時に扇の微妙さについてを語っていて(すいません)
「ヴィレッタとジェレミアの組み合わせが好きなのに、扇がヴィレッタ持ってっちゃう!」というのを
「エッジとリディアの組み合わせが好きなのに、カイナッツォがリディアを持ってっちゃうぐらい微妙」
表現しました(笑)
ルルーシュとか、スザクとかならまだ、それも可愛いかな~とか思えるんですよ。
でも扇。超脇役・扇。「なんで、あえてお前!?!?」って感じが。
セシルとかカインとかましてやギルバートでもないねん!カイナッツォやねん!!
それぐらい微妙やねん。
ごめんね、扇、カイナッツォ…。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH