忍者ブログ
46. 45. 44. 43. 42. 41. 40. 39. 38. 37. 36.
[PR] 2024.04.25 Thu 08:06:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近。 2007.02.28 Wed 23:14:50
色んな意味で楽しみにしてたプリキュア5(!)に、どっぷりハマってます。。
どれくらいかというと、既にOPとEDの歌詞覚えてしまった…くらい…。。
オンリーの日からスタートだったので、録画していきました。

ちょっとさ、こないだ焼肉行った人達!
個性がないとか主人公夢見すぎとか声変とか色々突っ込んでたけど、
きっとそれは皆がもう 大 人 になってしまったからなんだよ…!
と思った。
いや、私も子供ゆー歳でもないけど。
だって普通に面白い…いや色々突っ込みどころはあるけど。
ココのちっちゃくなった時(?)の声がーちょっとうざいー…
なんかああいう意味分からん生物的なものは基本そんな好きではないのだけど、
ココは意外とかわいいなと思った。
うららちゃんが一番好き*^^*りんちゃんも好き~
コワイナーがまじで怖い(ノд`゜)

憧れ抱くぐらいになってきた。あれ…?私、もう大きいお姉さんn…
巻き添えにしようと思って葵たそに電話でめっちゃプッシュしといた(笑)

以下色々。
・ゼルダにゴロン族がでてきて懐かしい!!
・時空館行きたかったよ…orz
・久々に映画観た!ドリームガールズ。音楽映画が大好きなんだけど、
もうちょっと軽いテーマで単純に楽しめるのも観たいな~~。と思った。
(いや面白かったけど、もっかい観たい感じではないので)
・パ ス ワ ー ド は 僕 の 好 物!!!!!(この話はここしか印象に残らなかった)
・先週はロイドさんいっぱい出てて嬉しかったv

 

 
家に来るたぬきさん写真v 意外と鼻が長い。実物はもっと可愛いんだけど…。

追記に拍手お返事です♪





>通行人さま
☆ウィッシュルームゲットされたんですね~!!どうですか?謎解き難しいのかな…
ゼルダはデータロードする画面を開くたびずっとこの曲聞いていたい。。ってなります。懐かしい…!
風邪大丈夫ですか!?返信が今頃なのでもう治っていらっしゃると思いますが、
まだ寒いので気をつけてくださいね…!

☆たぬきさん写真、デジカメで撮れたのでUPしてみました!
前は見つかっただけで逃げてたんですが、今回は慣れてきたのかガラスごしなら
すっごい近くに見に行っても逃げないようになりましたv(なんか気にしながらちらちら見てる。笑)
私は逆に遠目に見かけたことはないけど家には来るという…珍しい感じです(笑)

☆ありがとうございます…!通行人さんも腸炎なったことあるんですか…!わわわ。。
いや、ほんと、本気で泣かされますよね…(笑)痛がってるだけで1日終わる…。
通行人さんはしかもお正月に。。年のはじめから腸炎ってめちゃんこ辛いですね。。
でもおかげさまでスッカリ治ったっぽいです(*^-^*)

>あゆみさん
あゆみさんが前に腸炎になってた時、あんまりちゃんと
どんなのなのか分からなかったんですが、病院で腸炎って言われた時に
「あゆみさんがなってたのは…これかーーー!!('д`;)」って思いました。笑
あゆみさんは何度もあんな痛くなってるのかーーーって。。うう。。あゆみさんがもう腸炎になりませんように。。><
おかげさまで元気になりましたv本当にありがとうございます…!vv(*'u`*)

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH