忍者ブログ
42. 41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32.
[PR] 2024.04.26 Fri 22:53:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラットした気持ちがシャープに~ 2007.01.24 Wed 22:11:57
すんごく久しぶりに衣装製作意欲が沸いてきました。ヒャッホー!(byエッジ)
ちょ、パッションはじけてる。今時ヒャッホー言う人おらんわ。
天野画衣装が作りたくて仕方がない!…まぁ他に作るのがあるのでこれはだいぶ先になるわけですが、
でも、純粋に「衣装作りたい!」って意欲が去年後半あたりから薄れてて困ってたので、
すごい嬉しい!てか、衣装作るの大好きなんだよ!!って感じを思い出してきたかも。
あぁあ。まぎれもなくSたんのおかげです。ありがとうありがとうーー!!

最近4日連続ぐらいでコスの夢を見てます。
1日目は家で友達をカメコってる夢
2日目はイベントでカメコってる夢
3日目は衣装製作してる夢(多分リディアたん)
4日目は撮影会してました。
おまえどんだけ撮りたいねんと。
この、衣装製作してる夢を見た日からものすごく作りたい気持ちがわいてきた。
夢ってわりと重要。

今日買出しに行って、久々にレースとか見てたら、もぉおおお猛烈に欲しくて仕方なかった…!!
レースとかビーズとか…めっちゃ恋しくなってきました。
色々あのレースとこれを組み合わせて…とか妄想しつつ帰ってきた。
東京遠征があるので、オンリー用の新作の布以外はほんま、欲しくても全部買わずに帰ってきたけど…。
またいろいろあさりたいです。
ふわふわキラキラ中毒なのか。

でも今回作る衣装はそういう要素は一切なしです。笑
初めて作るような感じなので、ちょっと不安なのですがうまくできるといいなぁvv

一部の生地をネットで買ったんですが、届いた生地が、色が全然違ってダメージ2000。。
あまりにも画像と違いすぎるよ…!説明も、「黄色って書いてあったのに緑」ぐらいのレベルで違う…!
かなりメインの生地なのに。。_| ̄|○また探しに行かなきゃ…(涙)あるかな。。

上がって下がったけどまだ上がってる。。
ダメージ受けても自力でリジェネできそうなぐらいテンション高いです。久々ー!

追記に拍手お返事ですv





>ダガーの衣装について~の方
ダガー衣装についてだったのですね!なんだか検討違いなことを答えてしまってすみません;
お役に立てれば光栄です!(*^-^*)
こちらこそ、メッセージありがとうございますvこれからも頑張ります…!

>Sたん
いえいえ…!心が満たされたのはこっちのほうで…!!すごくすごく感謝です(*><*)
私もハンテンションすぎて、色々意味不明なこと言いまくった気がします。ごめんね…(笑)
これからもSたんのいろんな全てが大好きだよー!!
次にお会いできるのはいつだろーって、楽しみにしてますvv
あと、週末も楽しんできてね!!3人の写真とか撮ってね…!(笑)

>「桃さんのアネモネが本当に~」の方
わわ!大好きだなんて恐れ多いですよ…!!><
アネモネすごく好きなので、嬉しいです…!ありがとうございます…!
アネモネのとき、付けまつげつけてますよ~。100均のものです。結構ボロボロです…
付けまつげないと目がミジンコすぎて写らないので、最近必需品になってきてます('д`;)目大きい方が羨ましい…。。
付けるのめっちゃへたくそなのですが。。なるべく釣り目になるように頑張っています(笑)

拍手ありがとうございます☆

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH