忍者ブログ
44. 43. 42. 41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34.
[PR] 2024.03.29 Fri 21:25:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力でカメコ!!!! 2007.02.01 Thu 01:33:26
はぁああカメコりたい願望が日に日に募る今日この頃、きっとオンリーで
バーサクかかりまくりで気持ち悪い人になっている予感がヒシヒシとします。
まじで、異様にテンション高い人に成り果ててると思う。
だって、9ばっかりとか、想像しただけでs34;lzfdq;¥!!!!
死ぬほど楽しみ。楽しみすぎる。
参加される方、どうぞよろしくお願い致します。

衣装製作楽しいですvvなんか、思ったよりすごい時間かかるけど。
型紙を弄繰り回してああでもないこうでもないー、とかやってると
頭が煮詰まって、うがーー!!意味わからん!!ってなったり、
さっきまでそこにあったメジャーが消えてなくなるなどの
空間魔術が発動されたりします。笑(いやほんと、いくら探しても見つからなかった!笑)

足りるのかな。時間…まじで全然だぞ。何気に、一部裏地とか買ったけど、
付ける暇あるわけないんじゃないか?そんな気がしてきた(笑)
あーーー間に合うのかな。微妙です。が、がんばりたい!!
間に合わなかったら姫一本でいきますー
できそうになったら写メ日記にでも何作ってるか書きますね。


追記に拍手お返事ですv






>通行人さま
友達がやってるの見てる派、分かります~。任天堂の皆で遊ぶ系のゲームとかはともかく、
難しいのははやるのに結構気合いりますよねぇ。。
私も途中までしか進んでないゲームが沢山増えていってます…('▽`;)やると楽しいんですけど!

あ、日記の、誤解まねくような書き方でしたね…!「また(今度)Wiiとかしたい!」て感じだったのです(笑)
Wiiスポーツとゼルダですかーー!!まさに私が買う予定の2本立てです!!(笑)
ゲームほとんどしないお父さんが珍しく欲しがってるので、一緒に楽しめたらいいな~vと思ってますっ
ゼルダ、やっぱ操作慣れるまで大変そうですよねー!普通のコントローラーでも難しかったのに大丈夫なんだろうか…
コントローラーすっぽ抜け!危険…!64のマリオカートとかやってて、コントローラーと一緒に
体も横に傾いてるタイプでしたが、Wiiなら大丈夫…なはず(笑)
テレビとゲーム揃えたらめちゃかかりますよね…!特にPS3が…うーん…懸賞で当てるとかしか…(笑)

東京はまたイベントも違う感じなんでしょうか…コミケとオンリーぐらいしか
行ったことないので、あまり知らないのですが、めっちゃ勇気いりますね><
でも皆さん行ってるのを見ると楽しそうなので、行ってみたい気持ちもありつつ。ゲームショーとか!
引っ越しちゃう前に関西イベント満喫して行ってください~(*^-^*)でも、忙しくて暇がないのかな。。
厳ついヤクザな外見って…えぇえええ…!!!(爆笑)そ、想像できません…!!あぁあ。すごい気になりますね…!(笑)


拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH