忍者ブログ
40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31. 30.
[PR] 2024.04.24 Wed 00:43:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9。 2007.01.16 Tue 02:09:39


9オンリー前なので、9合わせの画像をぺたりv photo by Reiryusan*
意外とカラフルだわ…!(笑)

ママンがフランさんのお腹あたりの透き通ったレースを、ふんどしって言った…ショック。。笑

7月まで格さんに会えないとかまじめに悲しい。。格さんに会いたいよー!!
たぶん、遠距離恋愛ってこんな感じ…(※距離が遠すぎます)
しかも一方的な。

…話題がころころ変わりすぎですね。

もう年もあけたというのに、トップ画像クリスマスかよ!!
というのは自分でも思っているので気にしないであげてください。

振り返れば そこにある スタートライン まだ進んじゃいない、まさにソレなわけで。ギアスED。
そろそろ9オンリー用の衣装作らないとやばいvvvv
もうね。結構…マイナーだとは思うのですが、すごいきゅんきゅんなのですよー!好きだー!!
たぶんオールジャンルのイベントだと、ジャンルすら分かって貰えないかもしれないので。。
この機会に是非やりたい。

今年は良い感じの写真(自分基準)をいっぱい残せたら良いなぁ。。と思っています。むずかしい。
てか、カメコりたい。Nさんのフランさんをカメコりたい。(極論)


9合わせ。あぁあああ幸せモノです(T▽T)すごく嬉しかったです。。!
チョコボとジタンが和み系(*'▽`*)

追記に拍手お返事ですー!!
メモ帳に書いてそのままにしてしまっていました。すみません;




>Kまん
そうだよ!!Kまんのせいだよ!!(笑)もっと早く言っていてくれればーー!!
…多分どっちみち5日のギリギリに見てたと思いますw
馬鹿な子加減…あれか!!あなたは早々に赤毛とルルーシュの萌えを
ちょっと重ねはじめている、に100オレンジ…!!雪すごかったね~。(超今更だけど!)

>通行人さま
あけましておめでとうございます!…って、15日までに返せてないので、寒中見舞いになってしまいました;ひえぇ
ゼルダはプレイされてないのですか…!またまた意外です。
と言っても、私も時のオカリナとムジュラの仮面しかやったことがなく、難しい上に雰囲気が怖いので、
ぎゃーぎゃー言いながら少しだけプレイ、姉や兄がプレイしてるとこを見てたのが大半なのですよ~!笑
そして結構前なのでストーリーとかの記憶は…殆どなく…。でもとにかく面白かったのと世界観が素敵です!
あの空気にひたれるだけでも買いだ~と思います。
不思議の帽子とかのシリーズはやったことないのですが。(あのアクの強い絵が原因で。。)
ムジュラとかすごいお勧めです!(笑)

Wiiは、やったことないですよ~~!予約はしてるのですが、全然「入荷した」電話がこないです><
1人でWiiやってる姿は見られたくないですよね…(笑)はずかしい!BASARAとかどうなっちゃうのか…!
もうすぐ引越してしまうのですか…!?わわわ。遠いところなのでしょうか??1人暮らしとか寂しいですよー;;
40インチ、お父さんに聞いたらサイズ分かりました。大画面でFF良いですね!!
FF13とかスゴイ事になりそうだ…。でもライトニングて。名前ださ(ry
前は古~いテレビでゲームしてたので、最近になって新しいTVで9やったら端っこまでキレイに見えてすごい嬉しかったです(笑)
クリスマスパンネロ、季節モノなのでめちゃ焦ってアップしました(笑)
いや。未だに私のデスクトップはクリスマスパンネロのままですが…←あほだ…
イベント行きたくなりましたかっ!?わぁい!またどこかのイベントでお会いしましたら是非お声かけてください~♪
リアルで会うとかなり喋れない人ですが。(ダメじゃないか…)イベントの時はテンパって脳みそストップしてることが多いです。。笑

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH