忍者ブログ
36. 35. 34. 33. 32. 31. 30. 29. 28. 27. 26.
[PR] 2024.04.25 Thu 10:24:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けてダガー… 2006.12.15 Fri 04:05:07
しゃっくりが止まらないんだ…
いや…ちょっ…まじ苦しい…(笑)

お水飲んでみたらなおりました。ふう。
おなかへった。。
Wiiゼルダやりたひ。。なんか、予約するらしいですよ。(やっぱりな!)
もう売り切れちゃってるので次の入荷のを。。いつ入るのか分かんないらしいけど。。
なんか、あんま興味なかったWiiだけど、バサラが出るって知ってからあーきっとそのうち買うなーと思うようになった。
いや、PS2でもでるみたいなのでそっちでも良いんですが。

…脳内垂れ流し文だな。。

セラムン、身長対比とか見ていてまもちゃんの背の高さ(うさぎちゃんとの身長差)にキュンっとしました。
あぁ、きっと今セラムン見直したら、昔見てた時と、好きなキャラとか変わるのかな~?
でも、昔好きだった分、まるですりこみのように
「セーラー戦士はみなこちゃんが一番好き!!」
ってのが残っているのでやっぱ変わらないのかな。
いや。うさぎちゃんもかなり好きだけどね!!皆好き。
というか、「セーラームーン」が好きなんだと思う。10年以上前だからなぁ。。奥底に備わっている感じだ。


Akiさんよりいただき写真vじゅんさんチョコボとvv

あ。9オンリーにあわせて作る衣装決めました。
作れたら。。ですが多分オンリーに合わせて新作作ります。
最近レイヤーと呼べないほどの活動ですがこれは作りたい~
いつまでに作りたい~っていうのが他にも結構色々。

9オンリーはとりあえずルビィさんが撮りたい。ルビィさんルビィさんルビィさん。ルビィさんをカメコれたらかなり満足です。ルビィレイヤーさん、鼻息荒く話しかけたらよろしくお願い致します;;


るととさんよりいただき写真vラスメン…!

そういや、Mたんに「萌えについて書けばいい」と言われたので
太閤記萌えをば。
なんというか本当に私は「○○様のために~~」「○○様あっての…」みたいのに弱い。
心から、尊敬している。敬愛している。その図にたまらなく弱い。
きっと私もそんな、自らを省みず守りたい、心から尊敬できる人に会いたいんだと思う。
「○○様!」とか呼びたい。
分かっちゃいるけど歴史はそうだけど、信長様ぁああ(涙)だよ。
ほんと。嫌だ。。信長様がもうでないなんて嫌だよ。←小学生並み
ああ!秀吉と前田さんが仲良くてとてつもなく嬉しかった。
なんかもうニヤニヤするぐらい嬉しかった。
うん、友情にも弱い(*'ー`*)
まつとねねも一緒に4人で話してたり!!ハァハァ=33
明智殿と秀吉がなかよしだったのも 嬉しかったよ

いやほんと 面白かった。太閤記。終わっちゃったけど。
まじで一週間の楽しみで、見た後超ハイテンションで幸せ(なぜだ)になれるぐらい面白かった。
ねねたん超かわゆいし。←重要 信長様ちょーかっk(ry 秀吉のねねに対する語りかk(ry うん、写メ日記でいろいろ書きましたね。

ではでは、追記に拍手レスです~~♪





>楳じろたん
波止場!!ゲーセン!!(笑)倉庫…公園(夜)…そうだよね、街中のイメージだよねー!!
うさぎちゃんとかだと乙女チックな洋風部屋とかの
イメージもあるんだけどね。(なんでだろ…なかよしだから?笑)
いや、プリンセスセレニティのイメージなんだろか…
今度メッセで話そうー!!…とレスする前にメッセで話しかけた。スイマセンw


通行人さま
☆私も映画館で見た時は泣きました。。やっぱり「大画面で見たほうが良い」映画!って感じがします。
初めて観た時はラストがどうなるか知らないからっていうのもあると思いますが。

水戸黄門に山田花子!出てましたねー(笑)私も予告見た時ビックリしました(笑)
ショートのイメージが強すぎるのか、取って付けたような髪が…。でも花子は好きです~!笑
京都に行かれたんですね~!!良いなぁ…!!でも紅葉散っちゃってたのは残念ですね><
でもお寺はやっぱり良いですよねvv
また桜の季節とかだともっとすごい人がいそうですね~~;;綺麗だから一度見に行ってみたいものですが。
京都行くと結構歩きますよね。お疲れ様ですー!

目は大丈夫だったんですね…!よかったです(*^-^*)2日後とかに治る…よくあります(笑)
目は悪くなると大事ですからね…!いや私はちっとも大事に出来てませんが…;

☆なわとびv私もとくにやりこみ派とかではないんですが、単純になわとびのミニゲームが好きなのです(笑)
難しいのはできないので。(いやでも、ゲームって単純なやつほどハマる気がする)
あれはふきだしのハテナマークを見るんではなく、
着地の瞬間を見るようにするとうまくいきますよ…!
カード系は全部収集、そっちのほうがすごいやりこみ…!だっていろんな方法が必要じゃないですか…!
すごいです!私は中でも9はラムウのカードがすんごく好きです!!超絶カッコイイ…!
でもなわとびでもカード貰えて嬉しいですよっ(笑)


拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH