忍者ブログ
34. 33. 32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24.
[PR] 2024.04.24 Wed 13:11:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがっさ9が好きにょろ?(※鶴屋さん) 2006.11.28 Tue 23:37:37
写メ日記がまた携帯から更新できてないわぁ~(’-’;)
昨日送ったのとかも更新されてない~ので数日後とかに現れる…ハズ。。



9がしたい~~
オンリーが近づいてきてちょっと焦ってきました。うわわ。
今更、「せっかくオンリーだしオンリーでしか分かってもらえないような
マイナーどころもやりたいかも…」とか。思い始めたり…
でも製作遅いから無理な気がするなーうーーアレとアレがやりたひ…
うん、とても難解なので無理な予感;
もう気持ちがすっかりオンリーに持っていかれてます。でも、全然なにも考えてないし作ってもいないよ!
とりあえず予定は姫(通常)、なんだけど…あと1着…したいかも…んんんんんんん…。。
まぁ迷おうと思います。たぶん、決断しても作れないwwむりwww

あと荷物の心配もして下さい。>自分

行きだけでも新幹線で行きたいなぁ…。。
あと宿代がアレなのでお姉ちゃん家に泊めてもらうつもり(あっ…まだ何も言ってないや…勝手に泊まる気でいた…)なのだけど、ヘビースモーカーなので服にタバコのにおいが染み付くのが激しく嫌です。。
あーうー…うん…なんとか…ガンバル。。


コスしたい意欲が久しぶりにでてきてるようなそうでないような。
色々やりたいのがありすぎて困るー。
イベントに参加するとき、いちいち気合と勇気がいるのですが。ガンバル。。

最近 ニーソックスの食い込みの激しさにショックを受けた桃でした。笑


追記に拍手お返事ですv


>「初めまして。ガーネットが~」の方
初めましてvガーネットお褒め頂いてありがとうございます…!*><*
ペンダントは透明の樹脂で出来ています~
本人は実際見てガッカリされないか心配ですが…;
是非実際お会いしましたらFF9話して下さい~v
メッセージ&応援ありがとうございました(*^-^*)


拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH